06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


タイムマシーンに乗って!? 

なんだか、「バブルへGO!!」が面白いらしい!?
海斗ママが産休中に撮った映画で、アチコチ出没するガイジンは
海斗ママの会社から出てるみたい^^; ちなみに、スタッフまで・・・

そんなバブリー時代を共に過ごした子たち

20070306214416.jpg
おっと!バブルが弾けた年だわ!っていうか初登場☆
(見事なぐらい、海斗兄いとは違うMIXと呼べる?雑種君たちです!)

なんかさ、産休前は海斗ママがスタッフの中ではTHEお局☆
だったんだけど、復帰してみると海斗ママより先輩!って呼べる方々が増えてて・・・
しかもまさしくバブリー世代を味わってたんだよね。

イヤイヤ・・・バブリー時代に戻りたいってことじゃないんだけど、
その頃って海斗ママが無謀にもアメリカなんていう国に行く前。
今考えてみると・・・

「ププ・・・笑っちまうわ」って思いそうなほどバカな考えとバカなこと
してたなぁ・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ って
でも本人、当時は必至だったのよね。
今年中学生になる姪っ子も、ここ数年友達との電話で
「だからぁ、○○くんは~○○だからぁ」って恋の話をしてるそうな
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは みんなその時は真剣なんだよな。

話がそれてしまった^^;
いやね、最近現実逃避病が出てしまい。

沖縄とかで生活したいな~・・・
北海道でもいいな~・・・

なんてね。

もちろん海斗兄いは何が何でも連れて行きますが、
この子
20070302-3.jpg

コヤツの今後のことを考えると・・・
可能か不可能か!?

只今、色々と考えること多しでチョット体力も落ち気味。
またもや不定期ブログへとなりそうです
∪´ ェ `*∪テヘへ

コメント

で、その映画見たの?
私の従兄妹はバブリー時代に野村證券で働いていて、2年間に2千万貯めたって言ってた気が。。(嘘かも)(年数または金額に間違いがあると思うけど、数年で何千万ってのは確か)

のりぃさん☆

未だなんです!
というよりも、まだ公開されて間もなく、殿下を預けてまでも
映画館で観るかどうかと・・・∪~ ェ ~;∪ウーン

あの頃は、今考えたらもの凄い勢いでしたよね~!
会社のスタッフも入社しただけで外車プレゼント☆って
条件もあったとか!?

・・・海斗ママも数年で数千万貯めれると思って・・・


今に至ってます∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/246-272e7526

