05 | 2017/06 | 07

 


壊れハハに喜びニュース☆ 

四捨五入で四十路まであと数ヶ月な・・・

そんな事いいたくないの∪T ェ T∪ ウウウ
でも、ここ数日倦怠感と体調の悪さが海斗ママをドンドン辛くさせてる・・・
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

先日、姉がやった余命くんという占いをしてみたら、
海斗ママってば享年20歳で死んでるんだってさ!∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
この占いをやった姉は61歳で身近な知ってる人に刺殺されるとか!?

でも もっとオドロキは・・・
実家の両親の長命っぷり♪♪

じぃじは113歳
ばぁばは98歳ですってよ!?∪* ェ *∪げ!

んで、そんな殿下の将来を心配してみると・・・

姉と同じく、知り合いに刺殺!?
しかも43歳ですってよ!!

まぁね、ハハは幽霊の存在ながら君は産まれてきてくれて、
アレよコレよとありながらも・・・


脱たまごアレルギー


070310_1859~001.jpg
\∪*T ェ T*∪/ワーイ

んで、すぐに実家常連2の寿司屋で玉を食べてるヤツです^^;

海斗ママの占いの診断が、”アナタは既に死んでしまっているので、
何がきても怖くないでしょう♪”
ってあったけどさ、怖くはないけど最近の体調の悪さに奮闘中!

倦怠感と吐き気と眠気・・・

ん?

っとお思いの方・・・そんなコトはありません。

海斗ママが心配なのは・・・

若年性(ウソ)更年期障害です ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コメント

きたか。。。

もしかしてあたちもそっち?
でも症状が違うな。頭痛・たまに発熱・右の鼻だけ出る・右側の顔面だけ痛い。
やっぱりあたちは本当に病気みたい。
あーよかったっすv-16

子供産むとホルモンのバランスが崩れるから、
晩年に子供を産んだ人が無理して動くと
症状が色々とでてくるのよー。
って、海斗ママは高年齢出産じゃなかったわね。
あたちだったわv-35

Mistyへ☆

コレばっかりはねぇ・・・難しい問題かも!?
多分、この問題が解ける学者がいたらノーベル賞確定!?
ってほどだと思うよね^^;

やっぱり小耳に聞いたのは、♂には分からないと思う部分?
♀の性??子どもは産んでホルモンのバランスは取って
おいたほうが、Betterみたいよ☆
だから、Mistyの吉報楽しみにしてるよぉ♪∪*^ ェ ^*∪
っと言うわけで、業務連絡をココで済ましている海斗ママを
ユルシテねヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

4月以降の予定、楽しみに待ってま~す♪

いきなり乱入ですが・・・

結婚した時既に高齢出産でしたが何か^^

おっさんさん☆

お久しぶりです!?
ですよね!?あのおっさんサンですよね!??
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

しかもしかも・・・ん!?
おっさんサン!そんなニュースは聞いてなかったと思うのですが、
赤ちゃんお生まれになられてたんですか~?
∪*’ ェ ’*∪わぁ♪おめでとうございます

でも、高齢出産って言うのも最近の定義は難しいですよね。
40歳過ぎたでもバンバン頑張っているし、
ギネスは60歳以上の方も!
女はいつでも女☆でいたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/248-845143d2

