10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


よ!やんちゃ君♪ 

ムラサキって、時に欲求不満を示すサインだって、
昔聞いた事あるな・・・と思いつつも本日はパープルバージョンで^^;

イヤ・・・やっぱり大昔に「夫婦の中が悪くなるとね、いろんな物が壊れるんだって・・・」
云々といったCMがあったのよね。
4年前に購入したストーブがまたもや壊れたり、12月に買ったばかりの
I-Podが使えなくなったりの最近。

頭痛はヒドイは、お尻筋肉が攣ってしまいそうな日々が続いてて・・・
やっぱりそんな時は、

温泉にレッツ ゴー♪


って言いたいとこ。∪T ェ T∪ ウウウ


遠出するのも要体力!ってことで、近場の風呂屋へレッツらゴー!∪T ェ T∪/

なんで、人を待っている40分は長いのに、至福の時間はアッと言う間なの!?
って感じで、ばぁばと交代しながらのマッサージ♪

070310_1455~002.jpg
時間つぶしにゲームコーナー連れていったら、ガブリつきのドラえもんの旗揚げゲーム
マダ、お金使わなくても中腰ダンスをしながら離れてくれやしない。

会社で、他のスタッフの肩もみなんかしてる場合ではないほど?
海斗ママもキチャッてたらしく、マッサージ師もだんだん力強くなってるよ。
(結構、毎度のことだけど)
案の定、もみ返しじゃないけど、次の日は内出血してるか!?バリに背中イタク・・・

それでも、がつくほどの人見知り殿下も、この日は沢山の人に声掛けられ、
泣かない&時には笑顔で対応できたほうかな。
風呂場でスってん転んだけどねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
先日行った、寿司屋2は大の苦手だったのに、大満足で帰ったしね♪

「人見知りが出るのは、知恵がついてきた証拠だから、いいことなのよ。」
って言ってくれた人がいたが、毎度人の股の間に顔をうずめては
チラチラみる神経に謎は深まるばかり。

そんな殿下の脱卵アレジーの報告を保育園に出したら、
やっぱり喜んでくれたよ♪


でも・・・また書類提出・・・∪T ェ T∪ ウウウ
しょうがないよね、何にも現場を見ていない市がウルサイんだ!

コメント

保育園に通い始めて、人と触れ合う機会が増えたから徐々に人見知りもなくなるんじゃないかなぁ?うちのウーロンは誰にでも微笑むから、逆に心配事も多かったよ。

脱卵アレルギー、おめでとうv-20

私もv-48いきてぇーv-78

殿下はアレルギー無くなってよかったですね。遠出の温泉が無理なら、近くの銭湯にでもたまには行こうかな。住んでる大田区には天然温泉の銭湯がいくつもあるんですよ!

Misty☆

最初は全く!って感じだったのに、10ヶ月になった途端、
人見知りが出たのよね。保育園もやっと最近になって、
担当の先生以外もダイジョブになってきたらしいが、
他の子の親を前にするとフリーズしちゃうんだよね^^;
ま、コレばっかりは焦ってもしょうがないから、気長にね♪
そいえば、一緒に風呂屋へ行ったよね~ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
また、みんなでのんびり温泉つかりに行きたいな~・・・

50歳過ぎてからかしらε- ∪^ ェ ^; ふぅ

あきらマンさん☆

まったく、なんだったのか!?って思った卵アレルギー事件
でしたが、ホント無くなって良かった^^;ってところです。
出来るなら上げ膳据え膳・食べて飲んだら
バタンキュ~∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ
が理想なんですけどね~ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

たしか大田区にはいくつか有名所があると聞きました。
たまにはあきらマンさんもリラックスしに行ってみては!?
Qooちゃん・大福ちゃんたちが一緒だと、
なおさら遠出は難しいでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/249-50cd84cc

