09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


解決策☆模索中∪T ェ T∪ 

良いこともあれば悪いこともある。
人の幸せ度って大体平均で、それが小さい幸せが
10個=宝くじが当たっちゃうぐらいの幸せが1個とは、
ホントかな?なぁんて思ってみたり。

殿下の卵アレジーの少し前からだけど、海斗兄いの寂しい暴れん坊が
出てたのが、更に加速しつつある今日この頃。

100_0059_r1.jpg
どう?土佐っぽい?かっこいいだろぉ~♪
・・・お年賀の飾りなんですけど^^

暴れん坊度は、何度か
こんな感じや、それ以前はこんなんだったり・・・

どうしても、ワンぼっちが大嫌い。

そしてまたもや自虐行為∪; ェ ;∪ううう

夕べは寝る前に薬をつけたり、マンツーマン マンツーワンで
スキンシップとってたら、既に寝てる旦那から苦情が・・・@22:30


何度も体当たりを食らってきた殿下も、海斗兄いの存在が把握出来るように
なってきた今日この頃。
殿下をかまえば海斗兄いの横やり、海斗兄いをかまえば殿下の横やり。

「昼間はみんな一人ぼっちで活動しているんだよ」っと言ったところで、
分からないしね。

家が破壊されるのはやっぱりイタイけど、海斗兄いがイタイ思いをするのは
もっとイヤ。

kr20070113-2.jpg
小さい頃から動物と一緒に生活をしていると、
免疫抗体が出来やすく?アレジーを治す効果も大とか!?

ワガママ&ヤンチャ度が加速しそうなライバルの海斗兄いには
本当に感謝ばっかり。
でも、こんな状況をみてしまうと転職しないといけないのかしら・・・と
思ってみたりもするのよね。


本日は花粉多し也。
こんな風に思っていた時に、思わぬ育児手当が出て嬉しくも思ってしまったのである。
∪゜ ェ Å∪ホロリ


コメント

兄弟だね

まさに兄弟だね。
そして、おうちの損傷の方もまさに兄弟の足跡みたいだ・・・。
友人宅も障子、襖は紙がなく、桟だけ残ったものの、はしごとして遊ばれて、ばきばきにおれていた・・・。
そんな家もあるからさっ。

もつにさん☆

桟だけの障子戸・・・∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!
ハハの気持ちとしては涙ですよね^^;

もつにサンの1号君と2号君が、もつにサンを巡って
焼きもちを焼いたりするのかな?
って思いつつ、優しい1号君は2号君に譲っている状況を
想像してしまいました。

一時期は殿下に障子戸を破られ、今度は海斗兄いに障子戸の
淵をカジられ・・・
子の成長と思って、諦めがつきました!
ありがとぉ♪ですo∪*^ ェ ^*∪o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/250-e2ba035b

