09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日は・・・ 

あれ?・・・

世間で言うホワイトデーってヤツのような・・・?

ハハは会社の♂集団に・・・

考えないでおこう!ウン・・・∪T ェ T∪ ウウウ
ベルギー人の爺さんがファミマでチョコ買って持って来てくれたもんねヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

ん?ダンナ??
ヤツも分かってないと思う。ウン。
ホントに終わってるよ・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
最初から期待もしていないんだけどね

そんな殿下は本日1歳8ヶ月!

20070302-1.jpg
こんな1歳8ヶ月児・・・

相変わらず話下手です。
最近は「バイバイ」が一番上手で、ご馳走様の時は「ヴァイ~ん」

かなり謎です。

言ってるコトは分かってるらしいのだが・・・


保育園でも、怒られるってことが分かってきたらしい・・・フフン♪

まだまだ奮闘は続く・・・って感じの今日この頃。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

これは?おうちのドア?かな?
こんなガラス張りだと割らないかとドキドキしちゃうわ。
しかし、殿下可愛いわー。
人の子だと泣いてても何してても可愛く見えるよ。

海斗くん、しめ縄つけたらもっと闘犬っぽいかも?黒光りがかっこいい!

のりぃさん☆

このドアは、リビングとベッドルームの間にあるドアなんです。
海斗兄いがジャンプしながら、ドアノブを開けても
大丈夫だったのですが、ガラスなので要注意ですね^^;
泣き顔ってブチャイクなんですけど、笑ってみてしまったり
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
置いてけぼりにされるのがイヤなのは、いつまで続くのかな?
って、思っちゃいます。

あきらマンさん☆

しめ縄つけた海斗・・・r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

しめ縄に着られてそうな気が^^;
しかも、中身が追いついてないのが問題かも・・・
∪T ェ T∪ ウウウ

どうしてもクロわん!って思ってたのですが、これだけ
写真に苦労するとは思ってもみませんでした~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/251-356c41d4

