08 | 2017/09 | 10

 


それは突然やってくる? 

あ~・・・やってくるんですよ。

何の根拠も無い?吐き気が・・・

ってホントは根拠があったらしいのですが、先週金曜の夜から
ん?って思いつつ、早めに寝てみる。

何を察知したのか?殿下4時過ぎに泣いて起きだす。

添い寝しつつ少ししてから、段々とムカムカ。

必至になってこらえてみるけど、一向に悪くなっていく一方。

7時ぐらい引っ張り、おきてみても治まらないし、遂には!
(きちゃないので、具体的には書けしぇん^^;)


殿下に朝食を作ることは出来ても、食べさせてあげれるだけの余裕も無く
∪T ェ T∪ ウウウ

急遽、実家へ連れて行く始末。

アレよコレよと残ってた吐き気止めを飲んだところで一時的しのぎ。
週末のハハはやること沢山だから、少し横になり再度行動起こしてみれば、
夕方から再度悪化の道まっしぐらよ。

殿下を一晩預かってくれるという神のような言葉をもらい、次の日は
休日診療へレッツゴー以外ありませんでした。

最近ね、ホントにお腹の風邪流行っているらしいですよ!?
保育園でも殿下のお友達下痢気味続出で、欠席者があとたたないぐらい。

薬を処方してもらって、飲み続けること1日以上経ってから効果がでてきたけど、
やっぱ年なのかなぁ~・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ
なかなか薬が効きにくい体になってきてるよ。

どうぞ、私もみんなも元気な毎日を過ごせますように☆


ちなみに・・・何度も言いますが、海斗ママは聖母マリアではないです∪@ ェ @∪あはは

コメント

まだ風邪が流行ってるみたいですね。周りにも何人かちらほらと・・・歳をとるにつれて直りが遅くなってきてる?ような・・・
風邪を引いてあの3匹を相手には耐えれないので気をつけないと・・・お大事に!

吐き風邪も流行ってるよね。
ここらへんはまだインフルエンザの人もいて。
1号2号も咳が出てるし。
でも、春休みは連日遊びまくりだけれど。

どうぞ、お大事に。

あきらマンさん☆

ホントに、海斗ママはまだ恵まれているので、何かあれば、
海斗兄いの面倒は誰かがみてくれますが、あきらマンさんの場合は・・・
o∪T ェ To∪ クゥ
季節の変わり目って一番油断大敵なので、あきらマンさんも
お気をつけてください☆

もつにさん☆

運がよかったのか、今年はインフルエンザの恐怖に怯えることなく、
なんとかきていたのですが、海斗ママ周辺は、
お腹の風邪が猛威をふるっているみたいです。

そっか~、世間は春休みなんですよね^^;
2号君もいよいよ入園式!
最後の?兄弟そろっての遊びをたくさん満喫してください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/253-545c54ba

