09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり偉大な曲!? 

∪- ェ -∪ゞ ウーム

どうにもこうにも、最近体調がすぐれない海斗ママです。

0328-2.jpg
この子の足の具合も一進一退。
病院にいっても、最終はエリザベスカラーにお世話になるか!?
ってところですが、今はエリザベスカラーに代わる物もあることに驚き!

まぁ昨日も帰宅後、ご飯を作るのが精一杯で、その後はバタンきゅ~。
お酒はおろか、夕食も食べることなく落ちてしまったのよ。
(それでも殿下は夜中泣いて起きてくださったけどね^^;)


ま、そんなかんなで世間では何が起きてたかもよく分からずすごした昨日。
朝起きてビックリしたのは…

植木等さんの訃報よ。

ホントに昨今いい俳優さん・タレントさん・芸人さんたちがなくなっていくなと、
しみじみ。


そんなニュースが流れる中、やっぱり回想で過去の映像&音楽が流れてきたんだけど…

♪~あっ!それっ!す~いすら~す~だらだった~ 
すらすらすいすいすい~♪♪

20070328-2.jpg
相変わらず、シャッターチャンスを逃しまくってる海斗ママ^^;

りんごを頬ばってますが、「す~だら節」が流れた途端、ノリノリな殿下。

ほかの曲は、なぁんともないのですが…


本日保育園の連絡帳にもその旨を記載し、バイバイしようとした直前に、
ずっこけて額をぶつけた殿下。
珍しく、泣いてバイバイしようとはせず…
先生はそれでもハハを庇うべく、抱っこしてなだめてくれ…

それでも泣き止まなかった殿下に、先生も歌ってくれたそうですよ!
THEす~だら節☆


…泣き止んだらしいです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


スバラシイ!!>青島幸男☆
1歳児にもウケル曲を作り、それを歌った植木等☆☆

偉大な歌に乾杯!
そして、CD買っておくべきか…って悩んでしまった本日だったり∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/256-9a66f467

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。