04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


やっぱり雨男… 

ここ数日、戦友の海斗兄いが出てなく…そして今回も殿下ネタ。
保育園の連絡帳のネタを探すのも毎日大変なのだが…^^;


かなり前にふれたけど、海斗ママは結構 晴れ女。
反してダンナは保育園時代より遠足やら何かしらの行事の時は
雨に降られる=雨男だったりする。

だから結婚式の時は、かなりビビリモードだったけど、絶好調の快晴で、
その時にすべてを使い果たしてしまったか!?
って言わんばかりに、旅行や行事ごとをしようとすると
雨こそ降らないが、なんとなく雲行きが怪しいことが必至となった。

そんなDNAまでも受け継いだのか!?>THE殿下。

あなたがこの世に登場した時は午前様で(コレはハハ似?)
その日はなんとなくジトジトした日だったわね。

せめてもの救いが退院日が死ぬほど暑かったぐらい。
でも、やっぱりジトジト&今にも雷雨がきそうな日だったわ。

お宮参りの日も、天候はとりあえず恵まれたが…

その後のイベントごとをこなそうとするたび、雨の合間を縫ってのような。

そして本日よ!
きょうからパンダ組さん本番!って日なのに…

明け方降っていた雨も上がり、さぁ!行くわよ!!って…


∪T ェ T∪ ヒック

大雨じゃないですか。

20070330.jpg
生まれて初めてのレインコート THE BADまぁ~ん。
(マーベル商品がなかなか見当たらないぜ!)

あぁぁぁぁ…
ハハは今後のあなたのイベントごとを心配してしまいますた。
だって、ハハが帰る時は…

雨 上がってるし∪゜ ェ Å∪ホロリ

それより何より、早く新しい先生になれてくださいね☆

コメント

もうお客さんが来てしまったので、とりあえずポチッと!後でまた読みに伺いま~す!

あきらマンさん☆

お忙しい中のポチ!
ホントにありがとうです♪

でも、海斗ママのブログは二の次三の次…

百の次でもよいので、まずは頑張りすぎないでください^^;
(だって、Qooちゃん・大福ちゃん日記が楽しみなので♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/258-dfceaf44

