06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


男と女とインターナショナル 

最近さ、会社の近く@青山周辺を歩いてたり、
仕事上よくよく思うのは、純血日本人が減ってきてる!?

イワユルは~ふチャン達がワンサカのような気が…
って思いつつも、殿下の行ってる保育園には居ないと思う。
海斗ママの知り合いでハーフちゃんっていっても、やっぱり極々少数。

バブリーでGO♪な頃、六本木辺りでは黒人さんブームで、結婚までたどり着いたら、
ぢつは、アメリカ人じゃなくってアフリカ人だった!ダマサレタ
なぁんて事や、
米軍基地の周辺は、エントリーに書類手続きが必要だけど、入り口のところで
立ちんぼのように待ってる女の子がワンサカ☆なんてこともあったよね。
そして、モデルフェアーなんてものに行くと、やっぱりハーフちゃんが多数だったり。

ま、そんなくだらないネタなんだけど…
ダンナのさ会社の人、Aさんとしておくが、この方が去年?一昨年結婚したの。
お相手は、中国人。
結婚する時から、かなりマユツバもので、学生VISAで滞在してたが、
VISAが切れそう&出会いの場所は水商売。
別に水商売が悪いわけではないけど、案の定というべきか
結婚した直後、住む家が決まるまでAさん宅には行きたくない!
場所が悪いだの、汚いだのと理由をつけてた。
それでも何とか住む家を見つけ、(彼女のご希望通りの場所=予算以上)
生活することになったのだが…
結婚した直後、ぢつは国に借金があり立て替えてくれないか?と希望した額は
¥200万

彼女は国にいた時は、警察関連で仕事をしていたと言ってたけど、
結婚するにあたり、親に挨拶に行くといってもNO THANK YOU!
だったとの事。

こんな状況下で配偶者VISAの申請に行ったところで、御国もそんなに甘くない。
先日、何度目かの申請に行ったが、取得できなく。
ってか、結婚して半年&かれこれ半年以上は別居状態。
誰も信用できない状態なのよね。

そしたらさ、「コレが最後の申請ね!」バリに言い、やっぱりダメだときたら
「もう、離婚しましょう!&弁護士を頼むからこれ以上は私に近寄らないで!!」
っと言い放ち、Aさんの健康保険証を持って逃亡中
ひえー!∪◎ ェ ◎∪

さらに驚くべきは、彼の所持金も持ち出し、彼がかかっていた生命保険の
前倒しで借りられる金額全部も持っていったとの事。
あ、もちろん最初に書いた借金は全て払い済みだってさ。

どう考えても、ヤバイのにつかまっちゃった例ですね♪
しかも、健康保険証はヤバヤバですよね。闇金のターゲット決定でしょう☆

0203-2.jpg
「かーさん、忘れないで。オイラもハーフなんだよ?」
おっと!そうだった!!きみのお父さんもアメリカから来たんだもんね。

その昔、ジャパゆきさんって言われる方々がいらっしゃったわね。
今も係争中で国籍問題とかにもなってるけど、フィリピン系の方は
VISAの申請が楽になったけど、現状は中国&ロシア人系は大変よ!

まぁ、それだけでなく離婚後云々、代理母出産云々でも問題になっている現状、
これから国際結婚を考えている方。
VISAの申請はマジで大変ですよ!(国によってね^^;)

コメント

アメリカでもグリーンカード目当ての結婚が多いので、今は大変厳しいらしい。面接もあって根掘り葉掘り、私生活や性生活の事まで。2人別室でやって話が一致しないとダメらしいです。

いろいろと大変なんだね。
本当に好きで結婚を決めた二人ならば、
苦難の道も乗り切っていけるだろうね。

あきらマンさん☆

そうですね~!海斗ママもアメリカに行ってすぐ、抽選に出せば
当たるチャンス大のはずだったのですが…
ただ、アメリカのグリーンカードは結婚していなくても
7年位同棲していれば、取得も出来るんですよね?
って、知り合いに頼み、偽造しようと企んだこともあります
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

もつにサン☆

ホントに好きならば…
なんですけどね。Aさんは奥さんの事を信じきっていての
裏切りに近く…o∪T ェ To∪ クゥ 
ダンナも旦那の会社の人も、ストップをかけようにも
恋は盲目っといった状態でした。
コレ以上、大変なことにならなければいいのですけど…

それはやばいね。。大丈夫かしら?
健康保険証を持っていくって、それはもう狙いは1つって感じよね。

あれって、届け出をだしておけば大丈夫なのかなぁ?

Misty☆

ホンとにね^^;
うちの会社のスタッフにも話したら、バッカじゃぁんって。
保険証=身分証明書の醍醐味だからね。
とりあえず、うまく理由つけて警察に盗難届けを出すように、
助言しておいたよ。
なんだか、韓国女性と関わると最近の相場はナゼか60万って
請求されるんだってよ∪´ ェ `;∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/265-b64a6a47

