04 | 2017/05 | 06

 


5月病な?保護者 

あ~…世の中宇宙へ逃げ出さないといけないの?
って思えそうなほど、不安定な気候の今日この頃。
とある国営放送なんかでレジャースポットなんて紹介されちゃった実家周辺は
劇混み(大渋滞)!いつもは5分かかるか?って姉宅へ逃げ道網羅して
20分かかるってどうなのよ!?オレ

ま、そんなのも先週末で打ち止めだから良いんだけどさ。
どうにもこうにも、ネムネム病が再発し始めてるよ。
仕事もさ、3月って年度末で何処ここも「予算は使い果たせ!」って
言わんばかりにバッタバタして、その反面で4月初旬はスローなのさ。
我が家は毎年新入社員が入ってくるでもないし^^;

pict0001.jpg
ここにも気持ち良さげに枕三昧の爆睡オトコ


先金曜日は、ひっさびさの達成会で今回は良い子に終電1つ前に帰宅したが、
次の日は保護者会ときてて…
今年は役員なんってものにチャレンジしてみたものの、どの話も
上の空~ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪  ってぐらい眠く。

20070416-5.jpg
最近、風呂上りにパジャマ拒否したがる殿下のお気に入りぱんだパジャマ

っていうか、恐ろしいぐらい今年に入ってから、大きな風邪・熱・病気をすることなく、
皆勤賞☆  そのまま持続してくれること、願望中

疲れ?五月病??飲みすぎ???∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
って状況の中、保護者会のほかクラス会もあって、年度が替わってからの
新しい先生との改めてのご挨拶や新クラスでの体制の説明もきいて驚いちゃったわ!
たかが、半年ぐらい前に用意した保育園に提出した雑巾関係がどんなものだったのかも、
聞きなおさないと分からなくなってるワタクシΣ∪T ェ T∪あーーー・・・!!

ソロソロ キヲ ヒキシメナケレバ・・・

って思ってる矢先にGWが目の前さ!

海斗ママは、正月以来の連休続き=育児三昧なのよね∪;- ェ -∪ =3 フゥ
第一弾はディズニー ライブ/@東京フォーラム
今週末なんだけどね、姉家族と大蔵省(ばぁば)とただいま殿下が熱狂中の
電車に乗って、母子家庭軍団でレッツゴー♪
ねずみの国の王様が大好きな殿下の反応が楽しみざんす☆

眠い…疲れた…なんて言っても言い切れないし、通用もしないハハ業。
殿下が産まれた直後に、15歳離れた従姉妹のお姉ちゃん(現 幼稚園園長?)に
「子育ては、楽しんでね♪」とメッセージをもらったが、最近になって、
楽しまないと、辛くなるものだと、何となく納得。

月に1度乗るか乗らないか?のベビカに快く乗り海斗兄いと散歩できた土曜日☆

kr20070416.jpg
最近、距離が近づいてきて嬉しい反面…
食事中は目を離すことが出来なくなってきたお二方!


・・・・・・・・・

って、本日 カナリ支離滅裂な内容にご勘弁をキャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪

コメント

春はあけぼの~v-252
朝だけでなくて、私も一日中眠い。。。
子供たちが遊んでるすきに寝てみると、
いつのまにか乗っかられて苦しいし。。。

ディズニーライブ、楽しそうだね!
歌あり、踊りあり、マジックありなのね。
うちもネズミ好きだから、ライブの存在を知ったら、
行きたがるだろうなぁ。

海斗君、舌出して寝ているのがかわいい~。
うちの猫もよく舌出してたなぁ~。

ハハ業も大変!こちらは人間様の子供が居ない分、気が楽です。殿下が大人になったらゆっくり休暇をもらわないとね!

もつにさん☆

ホントに…出来るなら、気のむくまま寝ていることが
出来るといいのですが、最近行動範囲が広がった殿下の
攻撃は、寝る暇も与えれくれないんですよね
o∪T ェ To∪ クゥ

ディズニーライブ…気に入ってくれればいいのですが、
やっぱり、ドン引きされてしまうか!?っと
ちょっとドキドキでもあります^^;
でも、殿下が元気MAXな時間の午前中で1時間半程度なので、
どんな反応をしてくれるか!?なんて期待もしてます。
今からチケットが取れるか不明ですが、1号君&2号君も
喜びそうな内容ですよね☆

そして初めてしりました!
もつにさんは、猫ちゃんと一緒だったんですね!
って、寝相が大変よろしい?海斗兄い…
時に、私の布団の中でも寝るのは考え物ですけど^^;

あきらマンさん☆

海斗兄いだけではないのですが、わが子と生活していると、
どうしても、お散歩やご飯のことがあり、それなりに
自分勝手が出来ないですよねo∪T ェ To∪ クゥ

早く殿下が大きくなって、海斗兄いの面倒を見てくれるように、
今から頑張りまっす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/266-5d398d5a

