04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ねずみの国の報告 

いけない・・・いけないね。
やっぱり、周期的にやってくるサボり癖ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

ネタがなかったのもあるし、なぁんとなく体力が追いついてなく・・・

そんな海斗ママも今年は真剣に健康診断受けますよ。
社会保険庁にももってもらってね♪
あっ!市の方もだな…フフフ(って、検診の内容によって管轄違うのはナゼ?)

って、会社のスタッフ20代が「僕も受けたいんですけど~」って言ったときは、
未だ早いよ!受けたきゃ、早く歳とってみな!!┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

…なんてサミスィ…o∪T ェ To∪ クゥ

ま、そんな海斗ママも先日ふれたねずみ王国の マジックライブショー♪
行って参りましたよ☆

当日の公演は3回。午前中1回・午後2回ときてる。
比較的、午前中楽しいことばかりしていると、昼過ぎまでは寝ずに
すむような殿下のために…

10:00AMの公演を手配。

そのため…

起床@5:45AM


って、普段よりも早いんですけど…ムニャムニャ∪- ェ -∪ジュルジュル

070421_1338~002.jpg
そんなハハをよそに、ハハより3分前に目覚め&珍しくイイ子にベビカに乗ってくれる殿下。
(って、またもや肝心な時にカメラ忘れるダメダメ海斗ママ∪*ノ ェ ノ∪イヤン)

そんな早い時間に朝ごはん食べさせて…なぁんて出来ないから、
早くから行動したんだけど、電車中はご迷惑かけたかも…
ただいま電車オトコの彼は、車中 通りすぎる電車を見ても
「あ~!!」と。
しかも上野駅に着けば、あっちこっちに電車のオンパレード♪
アキバで放り投げたく…ってほどはなく、それなりにイイ子にしつつ、
なんとこさ到着♪
070421_0952~002.jpg
ホントは館内撮影禁止とのこと。
でも、開演前だからいいかな?って思ってたら、やっぱり多くの方が、
開演中も写メとってたな~…

2時間の予定の公演内容の1時間ほどは、子供だましのような?内容でありながらも、
殿下は、ねずみ国の王様が出てくるとご満悦☆
途中の休憩時間もハハと一緒にお菓子を頬張り&お茶を飲み。
後半45分ほどの公演(コレは、なかなか面白かったね!?)も
大人しく観てました♪

今回はGW前だったから?席の1/3ぐらいは空いていて、海斗ママたちの両隣が
居なかったのが、何よりも救い!

その後も、今回はバァバ&アネのほか、ベビーシッター(従姉妹)がいたので、
070421_1338~001.jpg
ベビカ押し担当&遊んでくれたのよ♪
Thanks! (って、時々 お勉強のお手伝いしてるからギブテイクで^^;)

まぁね、6時前から起きて動いて興奮して…
2時ごろまでもったのがキセキだったけど、

070421_1404~001.jpg
案の定、寝てくれる♪(嬉しい反面&うらやましぃ…)

って、寝てくれたのが30分あったかなかったか?
疲れきったハハとテンパった殿下が帰宅後、更なるバトルは繰り返されたけど、
やっぱり勝者はハハでしょう♪ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


GWまであと1週間。
久々に咳&鼻水小僧になっちまいました∪・ ェ ・A;あせあせ
相変わらず元気な病人なんですけど、もっとGWは楽しめるように、
がんばろ~☆     (って、なぁんも予定がないのよねo∪T ェ To∪ クゥ)

コメント

殿下くんの楽しそうな顔で母の疲れも吹っ飛びますね!
ベビーカー押し係りがいてくれるだけで、
母は楽になるのよね~。
しかも、それを楽しんでもらえるから、お願いのし甲斐がある。うんうん。

殿下も満足でお休みですか?
昨日、身体検査受けましたよ。結果は問題なし。とりあえず、これから1年は心配いらずです。

もつにさん☆

今回は、ベビカ担当がいてくれただけで、ホントに楽でした♪
姪っ子たちも、今はそんな機会が少なくなってしまったので、
それなりに楽しんでくれてたようです^^;
ホントハ公演中寝てようかなぁ…なぁんて思ってもみたのですが、
やっぱりグズグズ言い出したらどうしよう!?
って思ったら、最後まで付き合ってしまいました。

あきらマンさん☆

殿下は…大満足だったようで?夕方2時間も寝たのも関わらず、
普段通りに就寝してくれました^^;

あきらマンさんは、健康診断結果OKだったんですね!
一般検診は今年が始めての海斗ママ…
今までもちゃんとした検診を受けたことがないので、
今からドキドキだったりヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
何にもないこと祈ってください~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/268-443feb31

