07 | 2017/08 | 09

 


まぢで?・・・ほんとに? 

明日からですね…ゴールデンウィーク!?

っとは言えども、暦通りの連休&ダンナもお仕事な我が家(*^ー^*)えへへ♪

それでも明日から3連休&二日おいて4連休ですよ。
何してすごせばいいのだ!?>我が家!
普段やってないことだから、想像できないの∪゜ ェ Å∪ホロリ

それはおいておいて、殿下が出現してから、海斗兄いのおもちゃについて、
考えねばならなかった。

それでも、今となっては海斗兄いも殿下もお互いの物には不干渉。



悩ませる物が一つ


THEボール☆

殿下が一人で遊んでいる分には良かったのだが、一緒に海斗ママが遊ぼうとすると、
やっぱり、ボール好きな海斗兄いが登場!
そして、そのワイルドさに圧倒され、保育園からもらったボールに
手が出せなくなった殿下。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

腐るものでもないんだけど、持て余してるのももったいないから、
殿下に了解を得て?海斗兄いへ殿下からのプレゼント??
(ホントカイ?)

0427-3.jpg
やったね♪ついにオレのものさ♪♪

って言わんばかりに、離しません∪・ ェ ;∪

そして


0427-6.jpg
案の定、ベッドへお持込!

もう、殿下が横取りする前にボロボロになること決定でしょう。
ピーピー鳴らないので、すぐに飽きること必至ですが、久しぶりの
おもちゃを堪能してください♪

コメント

殿下の成長と共に、おさがりのおもちゃがたくさん貰えるね、海斗くん!
そのうち、殿下が遊び相手になってくれるから要らないか?

あきらマンさん

殿下が遊び相手になってくれる☆
それこそ、海斗ママの夢なんです∪*^ ェ ^*∪

遊び相手になってくれる頃も海斗兄いが元気いっぱいで
いてほしいとも思ってます。
(タブン、対等に戦ってそうな気がしてならないんですが^^;)

海斗兄いの友達がぬいぐるみ系が多いのもあるのですが、
殿下はぬいぐるみも手が出せないんですよ
∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/270-e7082f11

