09 | 2017/10 | 11

 


体力消耗のGW 

終わっちゃったね・・・黄金の週間も∪;- ェ -∪ =3 フゥ
その時は、早く終われば良いのに!って思いつつも、
日々の生活が始まると休みがこないかな~…なぁんて。

後半戦のGWは まず、去年(ちょっとイヤな思い出編)も行ったワンワンショーを見せに、
歩いて目の前のショッピングセンターに午前中から突撃し、今回は高見の見物…
(去年は1階から参戦したのだが、今年は3階からってことで)
ショーが始まる30分も、おやつを食べ大人しく待っててくれ、
やっとこさ、ショーが始まれば固まりつつもガン見で真剣勝負!?

まぁ、30分ぐらいのショーでそれなりに堪能してくれたよう♪
良かった良かった。ウン

コレが後半戦初日の出来事で、この日はバァバとランチして
この時ケータイを忘れてきちゃったので、再度 海斗兄いも連れ立って、
夕方散歩がてら、再度行く羽目に∪・ ェ ;∪ ぐすん

20070505-6.jpg
この休み中に、またもや散髪ですよ

追々書いていこうと思うのですが、殿下の鼻・咳風邪が猛威を振るってて、
ダンナ→バァバ→ワタクシときて、しかも持病の腰痛&どうやら
ヒノキ花粉が発症してる今日この頃o∪T ェ To∪ クゥ

ちょっとヤル気も減りモードなこの頃です∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメント

お大事に。
はしかや季節はずれのインフルエンザ、
風邪も流行ってるし、どうも、日本がおかしいよね。
殿下ちゃん、ショーを楽しめてよかったね♪
子供はショー好きなのね。

ポチッと!

もつにさん☆

はしかは半年ぐらい前に予防接種を受けたばかりなのですが、インフルエンザは…
コレだけ天候が変わりやすい今日この頃なので、
ホントに気をつけなければ!ってとこです^^;
殿下は治りつつある風邪。でもその猛威は治まらず、
今度はじぃじにも!ヾ∪´ ェ `;∪ゝ
いつも、ご心配ありがとうございます!

周りに居た子たちがもう少し大きかったってのがありますが、
普段は「ワンワン」って叫んでいるのに、周りの子達に圧倒され?
大人しく見てくれたので、少し楽でした♪

あきらマンさん☆

ご無沙汰してしまってるのに・・・
ポチ!ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!

前髪かわいすぎ!!

お子さんがいる家庭は連休は大変ですよねぇ。殿下は満足してくれたんでしょうか?
インフルエンザにも気をつけてくださいね。うちのバイト君も休み中にかかったみたいです。

のりぃさん☆

いつも、ありがとうです♪
でも実は…

最初のひと切でハサミを入れすぎてしまって^^;

またもやパッツン頭です☆

あきらマンさん☆

ホントに、毎日保育園にお願いしちゃっているので、
イザ連休が始まると、何をして良いのか∪´ ェ `;∪ う~ん
殿下はどうか謎ですが、海斗兄いは久々に人がずっと一緒だったので、
かなりお疲れモードのようです(だったです^^;)
天候も変わりやすく、風邪もホントはやっているようなので、
あきらマンさんも気をつけてください~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/272-d51af48c

