04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


えっと・・・ 

え~・・・ 皆さま・・・





20070504-11.jpg
お久しぶりです☆ イェイ!


この海斗ママのくだらないブログにお付き合いいただいてくださってる方々。
お待たせして&ご心配お掛けしてすみましぇん!| 柱 |ヽ∪- ェ -;∪ 反省
GW後半から、めぐり巡って殿下の鼻風邪をもらい、ようやく治ってきたところへ、
健康診断をうけた際、バリウム攻撃に持病と化した潰瘍を悪化させてしまってました。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ちと、春になると?なのか、ヤメちゃおうかなぁ~…
なぁんて気もあったのですが、まぁ子どもの成長記録ってことで、
も少しのんびり頑張ってみようと。

今更なんだけど、先日の続きでGW後半の2日目。
かねてより計画していた成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ。

9時ごろ、近くで姉家族&ばぁばと待ち合わせ車2台連れ立ってレッツゴー☆
なぁんで、こんなに混んでるのよ!?って思い、プチ渋滞と戦いながら、
「お~!あと少しだ~♪」なぁんて思ってたの。
やっぱり牧場が近づいて何だかいいにほいが…

???「ばばちゃん、後ろの窓開いてる?
「開いてないよ~」
「おかしいなぁ?外気は入れないようにしてるのに…牧場のせい?」
なんて思いつつ…

「ばばちゃん、海斗兄いのところみて!」
0514-2.jpg
笑ってますね!?>アナタ!



ば「きゃ~!!!海斗ちゃん、ウ○チしちゃってるわ~!!!」


ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


そこは、もう目の前だっていうのに、去年と違いGWのど真ん中。
駐車場に車とめるのにも一苦労。
やっとのことで停めても、その日の一番の苦労を…o∪T ェ To∪ クゥ
(園内から帰ってくるまでには、なんとかなったので良かったけど^^;)

ま、その後は家族サービスならぬ海斗サービスをしようと目指すはドッグラン☆

0504-2.jpg
「まま~、あちいよぉ~」
っと、こんな感じ。
まぁ、知っている人たちならまだしも、このお方、隣の芝が大好きだから、
アンチフレンドリーではないけど、自分の大好きなものをとられると
ガウ!ってしちゃうし、お友達のボールとか取ってしまったりするので、
いつもより目が離せないヽ∪+ ェ +∪ノ・・・キュゥ
そこへ案の定、ばぁばから「何所行っちゃったの~!!」って
殿下と放置してたら、HELPのコール。

そこそこで退散し、殿下&ばぁばを捕獲し、とりあえず

20070504-1.jpg
物を与えてみるヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(もちろん、ばぁばにも休憩時間♪)

はぐれてしまってた姉家族と合流しようとしても、うまくいかず、
途中、殿下を抱え海斗兄いのリードを引き、ばぁばを誘導する!
なぁんて、かあさん頑張ってみたよ∪゜ ェ Å∪ホロリ

ま、牛に大泣きしてくれた殿下だったけど、ヤギの親子に笑顔をくれ

20070504-6.jpg
ホントにあなた、大きくなったわね☆

Ricky2.jpg
初お目見え☆リッキーです♪
自分は食べ終えちゃったのに、リッキーのおやつを横取りする海斗兄い








ま、海斗兄いも殿下も楽しんでいただけたようで、良かった1日でしたよ。
海斗ママかなり撃沈寸前でしたが^^;
それもコレもさ、
0504-6.jpg
海斗兄いが幸せそうに寝てると、次はどうしよう!?なんて
考えちゃうのよね♪

夏も始まりだなぁ・・・今年も海かな☆

コメント

成田ゆめ牧場のアイス、美味しいよね~。
1号は3歳前の時に餌を持って柵の中に入ったら、山羊に囲まれて大泣きしたんだわ~。
ちょうど、山羊の顔と同じくらいの背だったからね。
母は助けるよりも写真を撮ってしまった…。

海斗兄いは思いっきり走れてうれしかっただろうね

今日は時間が無くて更新出来ませんでした。
ポチッと!

体が大事です、自分も皆さんに言われてる事ですが、無理せずマイペースで!
海斗くん、見事な黒光りです!!

もつにさん☆

もつにサンも夢牧場行ったことがあるんですね♪
昨年行ったときはあまりにも寒くて、アイスの気分でなく今回が初体験!
懐かしい味のするアイスを堪能してきました♪♪

そうそう、ヤギと同じくらいなので、最初ビビってたんですが、
牛よりも小さい&海斗兄いよりちょっと大きいぐらいだったので、
殿下は何とか^^;しかもこの時期なので、子ヤギがそばに
いて、それが嬉しかったようです。

海斗にももう少し走らせてあげたかったのですが、
あまりにも暑くてヾ∪´ ェ `;∪ゝ
水分補給はしていたものの、帰り道も「喉が渇いた~」
って言わんばかりにうるさかったです∪゜ ェ Å∪ホロリ

あきらマンさん☆

あきらマンさんもお忙しい中、ご訪問&ポチ☆
ありがとうございます!

もう、無理は出来ないお年頃∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッに
なってきたので、のんびりやっていこうと思うことに^^;

室内でも屋外でも…黒子の撮影は大変ですo∪T ェ To∪ クゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/273-74d6d7aa

