10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


電車オトコ?ブルジョア?それとも?? 

この間の日曜日のこと。

昨年に続き、今年も実姉のお誕生日って事で、またもや女衆でお出かけしてきました♪
今回は兄嫁=義姉も参戦☆
まさしく女衆でのお出かけ…


じゃなく、お坊ちゃまもご一緒 ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
20070520-2.jpg


今回は帝劇で行われている
マリー・アントワネット
ちょっと訳あり&現在電車LOVE♪男の殿下。
約1ヶ月ぶりに電車に乗ってお出かけです。

大興奮のまま、その日4:30ぐらいなんかに起きちゃってて、案の定
途中電車の中で15分ぐらい∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

普段は、そんな短時間だと起きた途端キゲン悪男なのに、寝起きから
電車三昧で、ご機嫌よろしヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

東京會舘で昼食をとり、訳アリで久々の施設託児所へ殿下を預けに行った今回。
やっぱり案の定、別れ際泣いてくださりましたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
(って云うか、ここ最近保育園に行く時もヤダ~!って状態。先生に抱っこされて、
何とか機嫌直すんだけどね)

っというか、殿下の託児所体験はコレで3度目。
初めても、会社で抱えている劇団の芝居を観に行ったとき。
(手を尽くして、タダで預けが出来るようになってるの)
その時はなんともなかったんだけど、2度目はマジ泣き状態だったな。

久々の託児で、ワタクシも何となく落ち着かず…
でも、毎日保育園に通ってるんだし…なんて思って、芝居が終わると
やっぱりダッシュでお迎えに行きますた。

んで、帝劇界隈って託児が少ないのよね。
ばぁばが何とかしてあげる!って言うもんだから、もちろんリッチな場所へ…♪

いわゆる老舗の高級ホテル内の託児施設。
金額も高級なんだけど、迎えに行くとドコの施設も報告メモをくれるのね。
今回も、どんな感じだったのかな?フムフム…

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


20070523214024.jpg
で・・・殿下様ときたよ!

やっぱり、格式?っていうの??
それとも???

保育園でさ、自分の子どもなのに「お子さんの名前を呼び捨てにしないように」
って言われてて、それって???

オカシクナイカ?∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん って
思ってたりもするんだよね。
「オマエ」とか呼ぶのはおかしいかもしれないけど、親なんだから、
いつまでも○○ちゃ~んとか、ってダメだと思うのですが…
特に、ちゃんと自分の名前を覚えさせるのには時に呼び捨ても必要かと?

20070523-2.jpg
「オイラ殿下様♪」

あらイヤだ…ブルジョア君になれたと思ってたのに…

ぢつはカメラ小僧だったのね∪。- ェ -。∪ポッ

0523-3.jpg
オイラも、病院の看護士さん&先生は「海斗ちゃん♪」って言われるよね

ハハのほうが照れてしまうこと、多いよな~∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

さすが帝国!ですね。
殿下の成長と共に海斗くんとの立場も逆転しつつある?でも、そう遠くはないですね。

あきらマンさん☆

ホントニ…インペリアルって呼ばれるだけでしょうか?
ナーサーという言葉も初めて聞きました^^;

ここ最近、海斗兄いと殿下の距離はカナリ微妙になり、
ご飯を「ハイ」って差し出した後、殿下にもお手をしそうに。
仲良くなってくれるのは嬉しい反面、凶暴化しないことばかり、
祈ってます∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/276-8a2d030f

