08 | 2017/09 | 10

 


困った 初!?散歩♪ 

え~…先週の金曜日の達成会で壊れまくってしまった海斗ママです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

気が付けば午前様…っというより朝で。
ダンナと結婚してからコレで2回目の朝連絡が入りますた。
(起きるまでに帰っていればなぁんも言わんけどね)

ま、そんな朝を迎え午前中にバァバを病院に連れて行く約束をしていた
ワタクシ。
2時間ぐらい睡眠し、ムリクリ起きて殿下を迎えに行きつつ出かけました。

プチ昼寝させてもらったので、現在事情があり姉宅の子
Ricky2.jpg
リッキー君です☆
と海斗兄い&殿下と一緒にお散歩初体験です♪

リッキーの事情はカナリ複雑で、そのうちお伝えしようと思うのですが、
複雑かつ、問題ありありと聞いてて…

確かに、始めてあった会った時噛み付いてくださいましたよ<リッキーってば
ただね、カナリの臆病君って事だけで、今回一緒に連れ立って
お散歩してみると、海斗兄いよりもちゃぁんとコマンド聞いてくれるし、
ちっこいからリードを引っ張ってくれたところで、海斗ママってば
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハってぐらいよ!


今回の件で、ワタクシは第3のハハになれそうかな?
なぁんて思いつつ、やっぱりダイジなのは海斗兄い

0527-2.jpg
「せっかくママと散歩いけたのに!」ってつまらなかったよね。
ゴメンm∪. ェ .~∪mゴメン
その前に、なんだか最近ビッこひいた歩き方をしてるようで…
ウソツキびっこ(以前もアリ)か腰・足の具合が悪いのか悩み中∪- ェ -∪ゞ ウーム

他の子を心配している場合ではないし、殿下もね。
20070527.jpg
嬉しそうにキウイ頬張ってますけど、リッキーにマウントされるわ
海斗兄いは無駄吠えしないので、会うたびにオロオロざんす。


でもさ、大小で連れ立ってると今まで以上に声掛けられるし、
小さいお子も興味津々なようですよ。
もちろん、リッキーではなく海斗兄いのほうを触らせてあげたんだけど、
子どもの無防備さにはやっぱりドキドキですわ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

こんなに∪・ェ・∪ ワンに囲まれて生活しているのに、ビビリーな
殿下にも困ってしまうんだけどね。∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

コメント

どんどん増える

どんどんお子が増えてくのぉー。しかも男ばかりv-20
そろそろ姫でも産みませぅ?一緒に妊婦になろうぜぃーv-10

海斗兄いのお散歩に比べたら、リッキーがやんちゃでもなんのそのよね。

あっ、明日チケット郵送するよーv-25

Misty☆

気が付くと…ホントに野郎ばかりの海斗ママだね∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
先代にいた∪・ェ・∪ ワンたちも男の子ばっかり!
女子ちゃんとは縁がないのかも!?

っていうか、我が家の計画表に第2子という言葉はのってないよ~。
ってことで、MistyのBabyを楽しみにしてるわ♪

チケットの件、毎回ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
楽しみにまってるわO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

大小の散歩、いいなぁ・・・大福たちも早く慣れてくれないかなあ。
そのうち、犬1猫2で散歩に出るのが目標です。

あきらマンさん☆

えへへ~…羨ましいですか~??
って、イヤな海斗ママを演じてみましたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
フェレットを散歩させてる方は見るのですが、ニャンちゃん
連れは見たことが…ないような気がします!
是非是非、あきらマンさんにチャレンジしてもらいたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/278-0851b14b

