04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


eco life? 

Do   You   Have   




CIMG0102.jpg
My CUP?   ジャン☆ なんかチガクネ?

今月に入ってから、ちょいと不定期に帰りが遅くなってしまってる
海斗ママです。
殿下がおきてる時間に帰ってこれるようにしているのですが、
っていうか、ご飯を作ってあげられるようにしてるのですが、
突発的に、遅くなってしまうことがシバシバ。

殿下も寝静まった21時過ぎ。

グ~・・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ (お腹の音!?なんて直球質問はnon non!)

さすがに、多少なりともお腹に入れたいし…でも、作るのも面倒に。
わ・分かってますわ!ジャンクフード&インスタントフードがいけないって事も☆

CIMG0103.jpg
Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!! 蓋が!?

引っ張りすぎました。
でも、いつか振ってみたかったネタでヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

先日、某家電屋で買い物したら景品としていただいてきた
カップヌードルMyカップ計画!?

外のカップはス○バのリフィルカップのようなもので、中身を毎回リフィルして
食するタイプのものですってよ。←おばちゃんチック
CIMG0104.jpg
どうやら未だ2種類しかないらしいが…

原油高騰、輸入高高騰、資源廃棄問題云々…

発泡スチロール製のこのお方。
コレで特売価格以上に安くなるのか!?って思いつつも…



この商品を食べていることがエコなの?
(自分の体にはエコじゃないだろうなぁ~…ウン)

なぁんて思いつつ、やっぱり懐かしくなると手を出してしまうのだな。

殿下も、おやつに食べる時がくるのかな~ ∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

コメント

カップがあること知らなかった!
My丼でチキンヌードルみたいに食べるのかと思っていたよ。
発泡スチロールって。。。カレーとか食べたら色が落ちないよねぇ?

のりぃさんへ☆

この間はお疲れ様でした♪
マイCup Noodleには海斗ママも驚かされ、
商品をちゃんと見てないとき、のりぃさんのように
カレーやチリの時はちゃんと汚れが落ちるのかぁ~?
って心配してしまいました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
そんな心配は無用だったのですが、やっぱり持った感触は
やっぱり違います``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

読み逃げ~、ポチッ!

あきらマンさん☆

いつも、ポチ!ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

すご~い!
そんなものまで出ていたなんて!
子供が早く寝た日なんか、ついつい、
夜食として、食べたくなるんだよね~。
たまにはね、あのしょっぱさが恋しくなるのよねv-10

母の手作りおやつで育った友人の子。
友達の家ですごく美味しいおやつを食べた!って。
聞くと、カップラーメンでした。
子供はジャンクフード好きなんだよね。

もつにサン☆

会社の子も一人暮らししてたり、不規則三昧なので、
食には気を使ってる中、朝夜は自分でご飯を作らないと
いけないので、昼だけは!
っとジャンクフードに走ってしまう海斗ママです^^;

ぢつは海斗ママも、ばぁばが何でも作ってしまう人だったので、
小さい時にスナックは食べた記憶がないんです^^;
もしかすると、その反動が今きてるのか!?って
思ってしまうこともあります∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/284-d6006d9e

