09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ゴシゴシゴシゴシ・・・ 

マヂで、梅雨かっ飛ばしたの!?って思えた先週。
でも、いつ雨続きになるか分からないから、出来ることは出来る時にする!!



0623-1.jpg
そうです! 恒例の…

海斗兄いの洗濯☆


ところが今回は…

CIMG0107.jpg
まず第一号♪
ちっちゃいよ~!!海斗兄いの体重も6分の1ぐらい!?
顔のサイズも5分の1ぐらい!?
洗う時間にいたっては10分の1ぐらいだよ☆
たださ、このリッキー君は強度の臆病&分離恐怖症が激しく、
ほんのちょいと時間を置けば、海斗兄いと一緒に居ても大丈夫なんだが、
そのチョッとの時間が大問題。
小さいクセして、海斗兄いにガウ!ってしようと…∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ま、ちゃっちゃかちゃっちゃっちゃ~!!
って終わった後は、


0623-4.jpg
「か・かーさん、あちい!!…   でも、気持ちも良いかも♪」
お気に召してくれるといいのですが、ブルブルってすると
虹が出来ることのほうが、チョッと嬉しいママよ♪


この時点で2野郎を洗い流し、買い物を済ませ2野郎&殿下&バァバとお散歩。
もちろん、殿下の担当はバァバなんだけどね^^;

帰宅後
CIMG0118.jpg
ちょい便P気味な海斗兄いにヨーグルご飯。

0624-1.jpg
ジーーーーーーーーーーっと見つめ


0624-2.jpg
おねだり顔 ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪ 困ってるね~♪


ガッツガツ食べてくれた、その後は


20070618-3.jpg
第3のお子様の洗濯です☆

金曜日からプール遊びの予定だったのに、雨で来週から。
来週も天気が不安定とか?
しかも今年は渇水のようなので、できるだけ海に連れて行ってあげたいな~。
去年、脱!?陸レトリーバーになれそうだった海斗兄いも一緒に☆
って思うけど、海斗ママ…あなたたちを一人で連れて行ける自信がございましぇん
o∪T ェ To∪ クゥ

やっとさ、殿下がたくさん海斗兄いに話しかけてるんだから、
もう少し海斗君も聞いてあげようね∪@ ェ @∪あはは

コメント

ブルブルってすると虹が出るんだv-237
すごーい。見てみたいわ。
うちのゴールデン君は、お風呂場で洗われちゃうから虹なんて出せないのよねぇ。。まぁ、そもそも私は洗ったことないんですけどぉ。

そうそう、イランイランづくしの贈り物、ありがとね。まだ使ってないんだわさ。発表会終わるまで待ち続けた、おとめさんの日がやってきたので。えぇ、もう少ししましたらご利用させていただきまする。

おお~、こちらの洗濯は異種格闘技戦ですね。
海斗くんは水浴びできて、気分もスッキリ、気持ち良さそうです。うちも外で“洗濯”できたらなぁ・・・
殿下の顔、随分とスッキリ・キリリとしてきましたね。なかなかのイケメンです!

Mistyへ☆

この前は、ご招待ホントにヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
久しぶりに皆に会えた&ドッキドキさせていただきましたわ♪
未だなのね…イランイランの登場は!
ま、ゆっくりその後の話を楽しみにしてましゅo∪*^ ェ ^*∪o

虹って、なかなか見る機会ないよね。
だから海斗兄いのシャンプーは「おー!」って思えるんだけど、
ブルブルってすると…こっちもずぶ濡れにo∪T ェ To∪ クゥ
ゴルちゃんだと、もっと毛が長いから大きな虹が出来そう!

あきらマンさん☆

海斗ママ…トリマーさんにお世話になったことがなく^^;
先代の子も、∪・ェ・∪ワンの洗濯は海斗ママの務めなんです。
しかも、リッキーは実家も含め始めての小さい子で…
こんなに楽なの~!?∪ o ェ o∪ガーン
って勢いでした♪

もちろん、冬季はツライと思うのでせまっこい我が家の
風呂場なのですが、
実家に行くことも海斗兄いの喜びなので、暖かい時は
出来るだけお外で^^;
(掃除も楽なので…って突っ込まないでください~)

もともとオヤジ顔で産まれついた殿下…
何だか髪型を変えたら、まさしくオッサン顔で海斗ママは…
o∪T ェ To∪ クゥ
イケメンと言ってくれるだけでありがたいです!

昔、飼い猫を洗ってあげたことを思い出した!
懐かしいなぁ~。
でも、猫(たろうとじろう)はお水嫌がって
大変だったけれど…。
洗い終わった後の達成感はなんともねv-48

もつにさん☆

\∪◎ ェ ◎∪/オウ~ビックリデース
猫ちゃんを洗ってあげてたんですね♪
海斗ママもトリマーの友人に教えてもらって、チャレンジ
したことがあるのですが・・・惨敗o∪T ェ To∪ クゥ
あっちこっちにミミズ腫れが出来てました。

猫ちゃんで、たろう&じろうちゃん☆
ニクイですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/286-ec21f5b0

