07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


トイレのおしごと三昧☆ 

まったくもって、天気予報が当てにならないんですけど!?∪- ェ -~∪むかむか

ま、雨が降らないっていう予報なのに、雨が降ってくれるのは嫌な反面、
生活には必要だから、ヨシ!っとしないといけないんだが…
∪;´ ェ `∪>フゥ...

まったく、何だったの!?っていうぐらい、殿下の体調はすこぶるOK♪

この間書いた時に比べおトイレも朝の着替え時、お風呂に入る前、寝る前と頑張ってますわ。
もちろん、週末もトイレに座れば、「フン」っとして「オー♪」っと
おちっこ出してます^^;

20070623.jpg
相変わらず、電車男まっしぐらで電車のビデオ&本を見つけると、
ワックワク☆

そんな彼のトイレのお仕事は、自分のズボン&オムツを脱ぐこと・
トイレを流すこと・アソコを拭くこと…???

そーなの。ワタクシついやっちまって…

し終わったときに、先っちょが濡れてたもんだから、トイレ紙で
チョンって2回ほど拭いちまったんすよ^^;
そしたらさ、案の定 「毎回やるんだ♪」って感じで∪;- ェ -∪ =3 フゥ

20070624-2.jpg
「ダメなの?」…男の子はしないんだよぉ~!

まぁ、トイレに関してはお話が出来るようになってから?なぁんて
思ってたのに、保育園で教えてくれたから、トイレをデコレなくても
すんなり入ってくれるし、今では「出る」「でない」も教えてくれるから、
楽なんだけどね。

どうやって、立ちしょ○を教えるか!?なぁんて思ってても、
周りを見て覚えてもらいましょう☆

っていうか、男の人で立ってしたの覚えてる人いるのかなぁ?
座ってしてた記憶みんなあるのかなぁ~??なんて。

ま、現在ワタクシ・殿下&海斗兄いでベッドの場所を毎晩取り合ってますが、
そんな殿下が、兄いにご飯をあげる風景で今宵は終了☆






あら!海斗ママってば…見栄張って豪華ディナーの画像を用意しちゃったわ
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

コメント

海斗君、ご飯を前にすごいシッポの振りようですねぇ。
あっ、殿下がくれぐれも海斗兄のおしっこポーズのマネをしないように・・・

あきらマンさん☆

そうなんです。海斗兄いの尻尾の振りようは…
まさしくムチです!
(真剣に、痛いんですよ~``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ)

そっか!?そうですよねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
つい見落としてましたが、くれぐれも殿下には海斗兄いの
ポーズはさせないように、気をつけますっ!

あ、すみません。
あきらまんさんの書き込みで大笑いさせてもらっちゃいました。
想像力が豊かなもので。。。(笑)

うちの2号はやはり、兄のをみてたちしょんへと移行していったよ。
保育園で周りのお兄さんたちを見てたら、
そっちが便利そうだなって思う日がくるかも。

もつにサン☆

そ・そうですよね^^;
海斗ママもあきらマンさんの「海斗兄いの真似を・・・」
をみて、やってしまいそう!焦りそう!!でも…
実際に見たら笑っちゃうんだろうなぁ∪@ ェ @∪
なんて思ってしまいました。

やっぱり、2号君は「おにいちゃんの背中を見て」ですね。
1号君のときはどうだったのでしょう??パパさんかな?
先日お風呂に入る時、全裸の海斗ママをみて「ちんちん~」って
いわれたときは、どう反応すべきか悩んでしまいましたけど
∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/287-b526c08a

