04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


油断大敵!? 

24時間蚊取りベープつけっぱなし&初めて芳香剤とコラボの虫除けを
設置している海斗ママ宅。



20070701-1.jpg
「オイラお岩君♪」
実家でほんの数時間お願いしていた間に…∪゜ ェ Å∪ホロリ

去年もそうなんですが、見てるこっちがかゆくなってきそうなんだけど、
本人、いたって気にしてなく…
そっちのほうが問題かも?って思う今日この頃。∪;- ェ -∪ =3 フゥ


いや、先日ビリーねたで書き始めたブログだった。
友人がミクシィで「話題のあれ」と言う中で書いてたビリー☆
その返答に

「健康器具マニアの姉がいつか持ってるのでは!?
なんて、期待を抱いてます。 」
なんてコメ入れたのが金曜日。

そんな姉と土曜日に会う機会があり、チョコチョコ話をしてたら…

「そうそう!!ビリーがやってくるのよ♪ 我が家へ☆」


``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


案の定だよ。

こんなところで暴露したら、姉ちゃん怒るかなぁ~?
ダイジョブだな。ウン

いや、海斗ママがコンプレックスに思えるほど、婚前はナイスバデーだった姉。
姉ちゃんが特注で作ったウェディングドレスをリメイクしようとしたら、
ところどころがキツかったぐらい。
しかも、海斗ママより5cmは背が高いのに…o∪T ェ To∪ クゥ
(マジ、クヤシカッタ)


デモね…   そう…

だった☆∪@ ェ @∪


そんなビッグママになってしまって姉ちゃん。
彼女の家には、金魚運動やらバランスボール・自転車運動・など等
たくさん寝てます!

1ヶ月ぐらい前までは、ジョーバの話をしてたんだけど…


案の定でしたねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ


でもね。


そんな話をしたらさ


「あら♪やっぱり○十年、一緒にいるから分かるのね~♪♪」


゛∪` ェ ´#∪ムッキー
(しかも誕生日まで1週間あるのに、歳一つ多くいうなんて!)


ま、想定外な行動をするより、想定内の行動で笑わせてもらいましたよ
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ


さ、今年の夏は久々にショート丈で勝負!?(ダレニダ?)を
しようと思いつつ、先日自分の足を見て泣いてた海斗ママ∪゜ ェ Å∪ホロリ

早くビリーの指導の下、お肌復活&引き締めなければ!

kr20070630-2.jpg
「ママ~!! それよりも、僕のおもちゃを海斗が狙ってる~!!!」
頑張って、自分の物は守ってね♪
っていうか?最近海斗兄いのこと呼ぶくせに、自分がイヤだと
「海ちゃん だめ~」っていうのは、可愛そうでしょ??ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

コメント

刺した蚊?もお見事!?
ビリーですか、電話番号までは控えたんですが、まだオーダーはしてません。
きっと、今月中には我が家にも・・・

あきらマンさん☆

まったく、子どもだから付けた薬をゴシゴシして
目に入ったら…なんて思ってたら、↑の写真以上に
ヒドイことになってしまいました^^;

ウフ♪

ここにもビリー待ち発見☆
海斗ママの姉も、のんびりサンなのでどっちが早く
手に入れるか!?が勝負になりそうですね
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/289-3135665a

