10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


週末・・・ 

薄曇のような、でも真剣に暑い一日。夕立でも来てスッキリしてくれたらいいのに・・・

予定日まで、あと1週間半ぐらいになってきた``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
でも、未だに腹の中で動き回っている我が子。
本当に、出てくる気があるのか???
こうも暑い日が続くと、いい加減身軽になりたい!
だって、夏バテしそうなほど。
動いて、汗でも掻きたいけど、なかなかそうもいかない∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでも、久しぶりに昨日は朝から河川敷まで、▽・ェ・▽を
散歩に連れて行った。
が、やっぱり暑い・・・
30分ほどで、断念∪T ェ T∪ ヒック

昨日は実家の父を新居に招待すべく、家中の掃除&洗濯!
3人兄妹の中の末っ子として産まれた私は、
コレでも、結構父のお気に入り♪
中学生の頃は、今で言う体罰だ!ということになりかねないくらい、
親子喧嘩もしたよ^^;

招待♪なんて言っても、父の好みはやはり母に聞く事!
で、茹だるような暑さの中、母ちゃんと一緒にお買い物をして、
準備開始!
土曜日でも、仕事のある旦那が帰ってきてから、
父ちゃんだけ迎えに行ってもらい、夕食。
この父ちゃん、先代犬を飼う時は「犬は外にいるべきもの!
家の中だなんて言語道断!!」
って、感じだったクセして、海斗君には甘いヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
そんな海斗もじぃじ&ばぁばが来ると嬉しくてしょうがなかったみたい。

ま、先日義父親さん&義母親さんが来る事に比べれば、
我が親って事で、楽だったわ♪

旦那もなんだか酔っ払ってたしねぇ・・・

そんな訳で、今日は本格的に日曜日モード!
暑いし、何にもしないことが一番!!!
kyte28.jpg

あぢぃ~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/29-29f3b1f8

