10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


オイラのこと 

なんかさ、かれこれ2年前になるの?
ママとだけの楽しい生活してたの。

いきなりさ、
20070702-1.jpg
コイツが家にいて、すぐ居なくなるんだろうな
なぁんて思ってたのに、居なくなることがないんだよ。
しかもさ、最近「かい チャン」 「やめて~」 「だめ~」とか
なんか言ってやがるんだよな。


0703-5.jpg
オイラとしてはどうだっていいんだ。
っていうか、コイツってば今までオイラとママとのスキンシップだった
夜の添い寝まで最近奪ってくれるし∪;- ェ -∪ =3 フゥ


0703-3.jpg
背中のヤツ?
コイツはオイラの友人の”POOH”
友人暦3年になるかな?コイツはオイラの友人の中でもオイラの興味をそそる
ピー♪って鳴いてくれないんだけど、なんか…好きなんだ♪


0703-4.jpg
や・やめろよ!
オイラに慰めなんか必要ないぜ☆
ママと一緒に居る時間が少なくなっても…ママは…オイラのこと…


0703-1.jpg
………




0703-2.jpg
ダイジョブだよ☆
長いお留守番は、やっぱりイヤだけどさ、オイラのご飯&オヤツのために
ママは頑張ってくれてるんだよな。
っにしても!オイラの大好きなクッション、全部撤回しなくてもいいのになぁ~。
(隠してある場所分かるんだけど、オイラの鼻じゃ開けられない場所選ぶなんて!)



海斗君、ホントにゴメンネ∪; ェ ;∪ううう

あともう少しだけしたら、ヤツも勝手気ままに出来るようになるよ!?
それまで、一緒に頑張ろうね!!

そんな、ダメモードのままより☆m∪; ェ ;∪mゴメンネ

コメント

かいちゃんのことだったのね。
かいちゃんと育つ殿下はきっと、
動物のこと大好きなやさしい男の子に
なるだろうね!

昔、ピレネー犬みたいなおっきな犬のお腹で寝るのが夢だったなぁ・・・。

もつにさん☆

海斗ママも「ハイジ」のヨーゼフのようなワンに乗るのが夢でした^^;

そんな風に、最初は海斗兄いがイジメられるのでは?
イタズラされるのでは??って思ってたのですが、
不思議と吠えちゃう子や海斗兄い以外の子には
なかなか近寄れないんですよ。
もちろん、海斗兄いが興奮してる時も泣いてしまうし。
それでも、一緒に居ることで学んでくれることが多いといいな♪
って、思ってます☆

まっ、そう言わず、長い付き合いになるんだから仲良くな!!
もうちょっと待てば、いい遊び相手になるからさ!

あきらマ~ン☆

そっかなぁ…アイツってば、オレと遊んでくれるのかなぁ??
でも、あきらマンが言ってるから、オイラ待ってるよ♪
最近はさ、ママが一言いうと、オイラのおもちゃも片付けるんだぜ!

しょうがないんだよな。
オイラ、お兄ちゃんなんだもん!
オイラ、頑張るよ!!

======って、海斗からのメッセージです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/291-8b67213c

