07 | 2017/08 | 09

 


イト カナシ・・・ 

なぁんとなく、ジメジメした天気に鼻風邪が治らず、なぁんとなく引きずり続けた
夕涼み会の反省会が終わった今日。

20070716-4.jpg
殿下のヤンチャ度はあい~んって感じですね o∪T ェ To∪ クゥ

いい加減、いろんな事に溜まってきてるような気がしてならず、
ダンナを放り投げ、国外逃亡しようと策略したが、パスポートは切れてるは、
オイオイ、最近では2歳児からバッチシ金額取ろうとするわで、最撃沈。

シンガポール→タイ→サイパン→???って感じで何が何でも
長期旅を計画中です☆

そうそう、昨日は今年初のお祭り@実家近くでしたの。

夕涼み会のときは着てくれなかった甚平<去年物 を何とか着せますた。
まぁ、着せる前にお神輿の中継地点が実家の目と鼻の先にあり、
昔ほど児童いないんですけど、ちゃっかり消防車とかまで出てるんですよ。
去年はたっちがやっとだったから、今年は眠そうな子を起こし?
連れてったんですけどね…

神輿より消防車かよ!?さま~ず的に^^;

ま、キッチリ昼寝してwithワタクシ♪
昔ほど出店がなくなってしまったが、ちゃんと櫓を立てて盆踊りを
してる様を眺めつつ

20070721-8.jpg
焼き鳥を食らう2歳児!∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

そんなさ、殿下にたまに聞いてみる
「ママとバァバ、どっちがすき?」



「バァバ♪」


ですってよ。


同じようにパパとや他の人ですると、言い方によって法則があるようなんだが、
バァバって言葉が出たときだけは、バァバ♪が鉄則なようで。


20070721-2.jpg
分かってんのかなぁ??殿下様!?バァバに会えるのも、ママがいないと
かなわないんですけど?∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメント

もう祭りか

そっかぁ。もう夏祭りの季節か。。子供たち、夏休みに入ったもんね。
この天気、夏休みって感じじゃないよなぁ。
季節感なく、いろんな夏の虫も、夏の終わりの虫も、みんないっせいに泣き始めちゃってるし。。

ところで、海外脱出を計画中なの?殿下おいていけるのかなぁ?ママが意外と、ベビーシックになるんだじょ。

Mistyへ☆

ホント、状況は祭りなんだけど祭りっぽくなかったかな~。
虫も、我が家で只今問題なのが蟻で・・・o∪T ェ To∪ クゥ
薬をまいてもすぐに雨が降っちゃうから効いてくれないよ。

海外脱出…ね…∪゜ ェ Å∪ホロリ
したいわ!是非是非!!

が、パスポート取得に問題多々(時間とかね)で
結局国内になりそう?
Mistyも子連れになるとオムツ大量持参とか大変になるから、
いけるときにたくさん満喫しておいた方がよいよ~♪
ちなみに…殿下は参加・海斗兄いお留守番で、
海斗兄いシックになりそう☆

海外脱出がんばれよ

うちも脱出するのよ。行き先はマレーシアのボルネオ島よ!(初)v-42
旦那が休みとれないって言うから一人で二人連れて行こうかと思ってたらうちの母が一緒に行ってくれるみたい。=一人で三人連れて行くってこと!?v-40
困るのはトイレくらいだからもう一人大人がいるだけいいわねv-91
新婚旅行以来行ってないから(ジジババ主催のサイパン他はノーカン)はじけるわよ。

そっちは海斗と旦那が留守番?
まぁ一人連れて行くなら楽勝さv-238
おまけに2歳じゃねv-238
お互い満喫しようぜぃv-42v-42v-42

さよさん☆

お~!!ご無沙汰振り^^;
みたよ>ブログ。ソロソロかな?溜まってくるのって
思ってたんだけど、そうゆう組み合わせなのね!
ってか、一人で連れて行こうとするその度胸!天晴れざんす。
ホントは聞きたいこと、たくさんあったのよ。
パスポートの写真のことや、飛行機内対策(気圧とかね)
が、この時点で全てをこなすのは難しく…o∪T ェ To∪ クゥ
ってことで、その昔日本じゃなくなってた国内旅行
になってしまったが、
冬休みまでには、ちゃんと計画立てて脱出してやる~e-269
Mistyも東海岸行った?行く?らしいよ。
ってことで、さよさんもハッスルしてきてね~e-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/294-39d25a4c

