04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


かいちゃ~ん☆ 

あのさ・・・


0710-3.jpg
ママがさ、いけなかったっていうのは分かってるんだけどさ、


0710-1.jpg
「呼んだ?」
呼ぶ以前に、どいてくれるようにお願いしてたんですけど?


0710-5.jpg
よいしょ

∪;- ェ -∪ =3 フゥ
相変わらずLove布団の海斗兄いです。
暑いっというよりもジメジメした日が続いてた最近でありながらも、
(コレはダンナの布団ですが)海斗ママの布団でも同じく…
自分が暑くてどうしようもならなくならない限り、一緒になって寝る子って!?
∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん


まぁ、そんな海斗兄い。最近 本当に困っているらしく、

20070721-5.jpg
でしゃばり大魔王>The殿下☆
一丁前に海斗兄いに指図します。∪;´ ェ `∪>フゥ...

まぁね、海斗ママとしては殿下が海斗兄いを怖がってたところがあって、
どうしたら?って考えてはいたし、殿下が
「かいちゃん、だめ」「かいちゃん、どいて」

じゃなければ、吼え癖のあるこの子

Ricky3.jpg
「りっちー うるさい」ですって。

なぁんて、言葉として分かると、つい笑っちまうんですけどね^^;
でも、海斗兄いやリッキーの存在を分かってくるように?なったことに幸せを覚えつつ。


ついこの間は、殿下が今までになく海斗兄いと一緒にいたがったり。
まとわりついてるんですよ。<コレはかなり驚いてしまいましたね☆

My Babiesが一緒にいて、楽しんでくれるのは嬉しいのだが…

ワタクシってば、一緒の写真撮れてない~
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コメント

はじめまして

彩希です。
ブログランキングで【黒ラブ】【海斗】という言葉に夢中になってしまい、遊びに来ました♪
お布団の中でとても可愛いですね。
なんて愛らしいの~?
私、既に海斗くんにめろめろです…!
息子さんとも仲良しそうで、素敵です☆
ダックスちゃんもいるのですか?
リッチーくんですか?ちゃんでしょうか…?
すごい!大家族ですね~。楽しそう!
うちにも黒ラブがいます、海(カイ)です。
一文字違いで、なんだか第興奮でした(笑)
8歳になり、最近白髪がちらほらです…。
黒に白って、妙に目立ちます。

また宜しければ私のブログもぜひ遊びにいらしてくださいね~v-22

殿下も海斗兄を意識し始めてきたって事?
これからもいい兄弟で居てくれてほしいものですね。この分だと殿下の天下もそう遠くないかも?

彩希さん☆

初めてのご訪問ありがとうございます!
なのに、レスが遅くなってしまいゴメンナサイ
| 柱 |ヽ∪- ェ -;∪ 反省

ダックスのリッキー(息子がリッチーと呼んでます^^;)は
実家の子ですが、週末毎に会う機会が多くたまに海斗と
一緒に散歩してます。(会うたびに海斗が吼えられて、
タジタジしてますが、少し経てば平気です)
海斗も5歳になってから白髪が出始めてきました~。
黒ラブで海くんと言う名前にも驚きましたが、
姪っ子の名前と同じ(漢字違いですが)彩希さん☆
これからもよろしくお願いします♪∪*` ェ ´*∪ノ

あきらマンさん☆

すっかりサボり気味な海斗ママです^^;
殿下の天下…本人はその気のようですが、海斗兄いには、
まだ伝わってないようですε- ∪^ ェ ^; ふぅ
しかも、リッキーにもコマンドしようとしてるのですが、
こちらにも伝わってなく…
でも、距離が近づいてきてくれたことは、面白いですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/295-8e5544e4

