04 | 2017/05 | 06

 


がんばるぞ~! 

久しぶりに、ハハのこと。

先日、旅に出る宣言をしたのに、またアップしちゃってる^^;

ホントは早く寝ないといけないのよ。

今週末、現場あらしなんで ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

海斗ママが今の会社で働き始めて、足掛け8年。
骨折したの出産だので、チョッと間が空くと、知らないガイジンモデルから、
「新しい人?」って問われる。
いや…ホントは一番の古株なんですが?って感じなんだけど、出産後は
尚更現場(撮影)にいける機会はなく。
だって、朝7時集合=保育園前とか終わり時間がテッペン(0時)回ることも。
なぁんて状態は、かなり難しいの。o∪T ェ To∪ クゥ

そして今年の夏休みは、今までになく画期的なことが実現して、
月曜から日曜日までの1週間丸々夏休みを取れる☆
ってことになったわけで、旅に出れることになったんす♪
(今までは土日含めて5日間で、直前までどうなるか!?って
状況が多々あり。)

そんなわけで、お休みに入る人が優先的に土日の現場担当に。
(なんか、現場×5言ってると、日雇いみたい?)

そこで休みに入る前担当の明日(土曜日)は、これまた久々のTV局はしご。
局が違うはしごは過去にも経験済みなんだが、同じ局のはしごは初体験。
2つのお仕事で、どちらのTV番組名を聞けば誰もかれも聞いたことあるはず?
の番組。
一つにおいては、当初海斗ママが窓口になってて、担当していた
ところだから、なんだかワクワク♪
(大御所のお笑いの方がいらっしゃるから、本番はドッキドキ!!だが)

全てが終了するのが22時を過ぎ&日曜もプチ撮影が10時AMから入ってるため…


20070721-2.jpg
っと一緒にお泊りです。
ゴメン>ばぁば。
旅に出る前に疲れること必至だね。
でも、毎朝保育園に行くたびに  「ばぁば ばぁば」って
行く気満々なのよ。ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ
久しぶりに頑張ってね♪

そして・・・


0705-2.jpg
m∪; ェ ;∪mゴメンネ
明日も、エアコンつけていくし、ダンナも早く帰って…

って、小学校の同窓会に出かけるんだってよ。

ヤツに当たってもしょうがない。
海斗君はママと一緒にいたいよね…

まぁ、旅に出る前。台風のような我が家かも。∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメント

お仕事お疲れ様です!

海斗ママ、お仕事お疲れ様です~!!
殿下、もうすっかり元気そう~。
本当に良かったですね♪
そして、ばあばと一緒にご機嫌の殿下ですね。
それに比べ、なんともビミョーな海斗兄…。
海斗兄ちゃんのお顔を見ていて思うのですが、
こんな顔までもうちの海に似てる気がします(笑)

今回はお休み長いんですね~♪
たっぷ~り満喫してきてくださいね☆
旅のお話、楽しみにしていますねv-10

sakiさんへ☆

労いのお言葉、ありがとうですO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
ご心配いただいた殿下は、大好きなバァバとずーっと一緒で
昼寝を惜しむほどでした。ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

そして海斗兄いは、その分一人でのお留守番が長くなってしまい、
ちょっとスネ気味かも^^;
海くんも、困った顔するんですね!
(困ったというか、訴えたいというか…?)
どんな時にされているんでしょう?

正月以来の長期休みです☆
楽しみ半分、殿下に振り回されること必至ですが、
満喫できるように策略してみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/297-7a94932a

