09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ぃやっほ~い☆…?其の1 

はぁ~ぃ♪

行ってまいりました  THE旅


CIMG0214.jpg
「オイラも行くの?」って言わんばかりの
笑顔に見送られ、渋滞に巻き込まれ2時間掛けて着いた先は…



CIMG0216.jpg
お分かりよね…
(殿下、はぢめての場所&乗り物にガブリつき!)


そう・・・お分かりですよね!?
CIMG0217.jpg

初☆飛行機にご満悦な彼がいる所は

羽田空港


そう…アレだけ南国パラダイスを宣言していたのに∪ノ ェ ;∪シクシク

ま、心配されてた、初飛行機体験の殿下。
何がなんでも、車の中では寝させず空港に着いてランチをすませ、
いざっ!ってかんじで乗り込みました。

案の定?乗ってすぐ寝付いてくれたのですが、1時間ほどでおきてしまったので、
CIMG0218.jpg
機内でいただいたおもちゃに没頭させる!
(その他に持参した絵本やらおもちゃ・ラムネなんかも登場したけどね)

それでも無事、飛行機が到着した場所は・・・


CIMG0225.jpg
「う み ~♪♪♪」

ナハ ナハナハナハ・・・・

那覇!!

そうです。国内旅行王道?の沖縄に行ってきました☆
まぁ、北海道は経験済み&和歌山より西に行ったこともなかった海斗ママ。


行く前の週までは天気絶好調の予報が週末になって台風情報が流れたり、
土曜日になって、殿下の足に腫れ物が出来てたり、海斗ママが
直前になってあの日におちいったり…

まぁ、前途多難な旅行だったわけで…


ハハの苦労(気苦労か?)を無視しムチャクチャご満悦な殿下
CIMG0227.jpg
空港着後、レンタカーで50分ほどのドライブをし、
ホテルに着いたのだが…

楽しかったわ~♪<この旅☆ってホント?

まだまだ書ききれないこと満載なので…

TO BE CONTINUED

コメント

お帰りなさい~

沖縄にいかれたんですね!

沖縄をおもいきり満喫できましたか?
私は沖縄、行ったことないんです。
でも、行った人は皆【沖縄LOVE】になってるので、良いところなんだろうなぁ~と気になっています。

旅行前、お仕事だけじゃなくていろいろあったんですね!!
ほんとに、チビちゃんが居るとまずは「無事旅立ててよかった」ですね。
殿下も初めてなことだらけに、ウキウキしっぱなしだったんでしょうね♪
どの笑顔もご満悦☆満足度MAXなお顔ですね♪
可愛いですね~殿下!!とっても可愛いです♪

また、旅行のお話、詳しく是非!!
楽しみにしてます~♪♪

それにしても、海斗兄のこの笑顔。。。
間違いなく、何か勘違いしてる~(笑)
「僕、もう準備できてるけど???まだ?」
みたいな感じですね~。ふふふ…(笑)

sakiさんへ☆

∪´ ェ `;∪ う~ん、満喫出来たかは続く日記で
チェックしてください~^^;
sakiさんも沖縄未体験なんですね☆
海斗ママも今回が初めてで、高校からの友人
(同じ学校じゃないんですけど)
が、行きはじめてから、興味がわき・・・
初チャレンジしてみました!!!
でも、空の広さに海斗ママは久しぶりに癒されました☆
殿下がいたので、出来ることも限られ、殿下のワガママ度も最近
パワーアップしてるので、休むつもりが・・・?
って旅行かも^^;

海斗兄いは、最後の最後まで、「オイラも?」って
ソワソワでしたよ!
それはそれで、海斗ママとしては「一緒に連れて行きたい!!」
って思いつつの旅立ちでした∪・ ェ ・A;あせあせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/298-613d4b08

