09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


感謝感激~∪*ノ ェ <*∪ 

一応、未だ梅雨らしい・・・そして最近また天気予報があやしくなってきた。そしてまだまだ暑いなぁ・・・

今日は、昨日私の突然の申し入れにも快くお返事いただいた、
▽・ェ・▽ いぬ先輩&ママ先輩のお宅へ♪
(それでも、私の方が年上なんだが・・・∪@ ェ @∪
でも、そんな事はどうでもよいのよねぇ~♪♪)

暑いけど、頑張って動かないと本当に夏バテ状態の週末だったから、
今日は気合!を入れて、掃除&洗濯を済ませて、お出かけ準備。
と思いきや、うちの母より突然の呼び出し。
申し訳なく、連絡を入れ海斗君には待っててね&
すぐ戻るから!」と念をおし、ダッシュで帰宅した。

何ヶ月ぶりになるだろう?というぐらい・・・
しかも、海斗は分かっているのかどうか・・・?

半分海斗も諦めモードに入りつつも、一緒にお出かけ♪
ところがどっこい、人の心配をよそに、着いたとたん、
ぎゃぁんぎゃぁん!!わぁんわぁん!!!

ハイハイ、嬉しいんですね∪;- ェ -∪ =3 フゥ

▽・ェ・▽先輩と言うのも、うちの海斗が急激な運動をすると、
足がガクガクするので、以前相談させてもらってたの。
だって、すごいんだよ!?
マッサージの資格を持っているんだから!!
詳しくは↓ね
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/5623/

そして、先輩▽・ェ・▽のレイナさん&サクラさんのお出迎え♪
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
私の方が嬉しくなってしまうくらい、元気良くお出迎えしてくれました。

海斗もさすがに女の子2ワンに迎えられると、
タジタジ((((((((∪ノ ゜ ェ ゜∪ノ 助けて~
それでも、段々慣れてくると、今度は7ヶ月の王子の
おもちゃを狙う作戦へ!

オイオイ、ちったぁ落ち着いてくれよぉ
Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
あっちにフラフラ・・・こっちにフラフラ・・・
行く末が、悩まされることは多々あるが、今日もまた・・・
って、感じ。
それでも、歩行器に乗っている王子に対しては、
吠えたり、かじったりはしないのね♪

いつもはつまらなそうに、家でごろごろしている僕にとって、
今日は本当に嬉しかったよう。
母も、気が付けば帰らなくてはならなくなってしまったの。
∪T ェ T∪ ウウウ

本当に早く、子どもを出して、またゆっくり遊びに来るぞ!
と心に誓っていると、
何やら、海斗君にお土産まで!!!

お手製の海斗君用ごはんだよ!!
内容は、ご飯や麦・胚芽、キャベツに牛肉&鶏肉・・・
書ききれないくらい、栄養満タン&ヘルシーなの!
20050627225620.jpg


その後、お散歩して落ち着いた頃に海斗君、お夕食タイム!

見てください! このがっつき様!!
目がイっちゃってるような気がするのは、無視してね^^;
kyte31.jpg


ご飯が終わったら、やっとこの状態に・・・
kyte32.jpg


私が、気分転換♪なんて思っていただけなのに、
海斗まで、大喜びさせてくれる・・・
魔法のようなお屋敷!!
感謝しても、しきれないぐらい。
でも、甘い蜜は忘れられないの・・・

レイナさん&サクラさんママ♪
また襲撃されること、期待してて欲しいな☆

コメント

ままさん・・・・誉めすぎ・・・・ですよ。誉められなれしていない私はお腹が痛くなっちゃった(><))))!
すごく楽しくって、長居させちゃってごめんなさい!
体調が悪くならなかったか心配になっちゃいました。

「子供を産んで」じゃなくって、「子供出して」と書いてあって笑えました~

襲撃を待っていま~~~すっ!!!!

え~!!!
じゃぁ、ジャンジャンもっと、褒めちゃおうっかなぁ~o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
本当はもっと、のんびり出来たら良いんだけど∪T ェ T∪ ウウウ
次は、うちの旦那がお泊まりの時でも狙って行っちゃおう♪
(その実は、私の分のご飯まで期待してたりして・・・∪*ノ ェ ノ∪イヤン)

早くお子が、ぽ~ん!と出てくれたらいいのになぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/30-e01198c7

