07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


○○の秋 

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…

いい加減、暑い日が過ぎ去ったと思ったら、台風が来て。
またもや暑さぶり返し!!&寒さもぶり返し!!!?
地球壊れてるよね>ホントに。

そんな秋っぽい日になってきたけど、みんなはどんな秋過ごしてるんでしょう?
r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中
海斗ママといえば…

眠りの秋かな∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ サボってたわけでは^^;

まぁ、我が家は相変わらずで、殿下はたま~にババちゃん病にかかり、
数日熱を出してくれてますが、今年はプールに目覚めてくれて、
ワタクシがシャワーを浴びるたびに、(既に済ましてるのに)「殿下も~」
って、せがみモードです

まぁそんな殿下を連れて、この夏仲間はずれにされてしまってた旦那サービス?

KC3A0027.jpg
またもや東武動物公園です^^;

ホントは、プールに目覚めた殿下をプール三昧させようと思ったのに、
案の定、雨男族なのでプールは断念せざるしかない天気でしたよ。
相変わらず、乗り物に乗るのに並ばずに済むし、最近は
KC3A0015.jpg
ベンガル種のホワイトタイガーもいるし
(って、この手の子達は夜行性だからどの子も寝ながらのお出迎え)

世間ではイルカショーが流行って?いるかも知れないけど、オットセイショーもあるのよ。
(ってオットセイがジャンプする姿はおどろいてしまったわ♪)

象のご飯タイムを覗いたり、ふれあい広場でハムスターを触らせたり、
KC3A0014.jpg
ゾウガメもって思ったら、ドン引きしてましたね。(推定50歳の彼)

海斗ママの家より1時間ほど&高速代使わずにすむ、ナイススポット☆
しかも、動物園も遊園地も(夏場はプールも)堪能できるので、
(しかも乗り物に乗るのにならばない!)
今回選んだんだけど、やっぱり殿下も成長してるのね。
3歳未満はダメっていう乗り物も乗りたがるんすよ。
なだめすかしながら、汽車×2バージョン乗ったり、ダンボもどきや
ワンワンの乗り物やら、100円乗り物など、それなりに小さいお子様も
エンジョイ?出来る場所よね。


今回は、富士急って案もあったんです。何だかアンパンマンの
アトラクション?が出来たらしく。
ただね、高所恐怖症&コースター系が苦手な旦那と一緒に行っても
つまらないところになるから却下して、今年も東武動物公園になったんだけど…


来年ですよ☆


新しいコースター完成ですよ!

レジーナ(木製ジェットコースター)とは全く別なコースターのようですよ♪


楽しみです♪


きっと来年も行ってしまうでしょう♪

そして、来年は殿下が泣いて叫ぼうが、おこちゃま用コースターに乗せます!

今から楽しみだわ♪ウフフ

コメント

やっぱり殿下も男の子、乗り物には一番反応しますか!?
殿下がコースターが平気になったら、またパパさん仲間外れですかっ!
アメリカに居た時は、夏には毎週のように遊園地に行ってましたよ!車で2時間くらいのところにアメリカ3大遊園地の1つがあって、コースターに1日中乗ってましたね。今じゃそんな元気も無く・・・子供でも出来たら連れて行くハメになるんだろうなぁ。

あきらマンさん☆

すみません!すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
あきらマンさんは西海岸のほうでしたっけ?海斗ママも
学生時代は、友人とバカみたいにコースター三昧でした。
LAの大きなところも一度いきましたよ☆
ところがやっぱり寄せてくる歳には、なかなか勝てなく、
今回はかなり乗り物酔いを・・・
あきらマンさんもお子様がと一緒にいったら、グッタリしちゃったり!?

NYとオハイオ州でした。
今でもコースターは大好きで、行きたくても時間が・・・子供が小さい時は預かり所に預けてでも乗りますよ~!

あきらマンさん☆

お~!!あきらマンさんもNYにいたんですね♪
海斗ママはオハイオは観光?帰国前に友人と西海岸までの往復旅行を
した時にスルーしだけなんです^^;
でも、帰国してかれこれ10年経ってしまいましたが、
もしかして、すれ違ったこと…なぁんて思ってしまいました
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ
じゃぁ、コースター好きなあきらマンさんには、是非
富士急のコースターを堪能して欲しいです♪

はじめまして!

ブログランキングからお邪魔しました。
テンプレートやお話に惹かれましたよぉ。
お子様がとっても可愛いですね。愛情満載で素敵です★★
私は、ブログでお小遣いを貯めていますが、産後には育児ブログを作りたいです!これからも参考に遊びに来ますのね★応援してます★http://kasegu999.blog107.fc2.com/

もりもりさんへ☆

ご訪問ありがとうございます!
ダラダラと続けているブログなので、
お手本になるかどうか不安なのですが^^;
また遊びに来てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/303-0c9b83f1

