07 | 2017/08 | 09

 


心 広くなれれば良いのにね 

木曜の夜にアップしたのに。
このたびの海斗ママの腰の具合は・・・幾分良くなったけど、
ってところ。

タダね…

今回は、みんなに迷惑掛けること多々で、
車に乗ることすら悲鳴あげ、靴下を履くことも出来なく、
(悲鳴あげながら保育園に連れて行ったんだけど)
それでもとりあえず仕事に行かなくてはと思い、
恥ずかしいながらもコルセット(バンド状のもの)を服の上から
しめて電車に乗ったら、途中で人身事故に巻き込まれ
o∪T ェ To∪ クゥ

座るのも中腰も、会社の椅子にも座ってられず、昨日は他のスタッフに
迷惑掛けながら、外科でレントゲンを

俗に言う椎間板ヘルニアにいってないけど、案の定椎間板が
圧迫されてる箇所発見。


とりあえず、会社云々だけでなく家のこと、そしてもちろん
殿下のことがあるから、治療を含め本日も病院にいくため、実家にお世話になってたら…


「殿下?   


また、バァバのところに行ってきたの~?」









ダレカ・・・コロシテ。




わかってはいるんだよ。
ヤツが会社内で嫌なことあるの分かっているけど、
よくよく聞いていたら、会社内をよくしたいんじゃなくって、
自分の保身バッカ考えるところはナゼ?

今日だって、「病院に行くよ」って聞いておきながら、
しかも、こんな状況で近場に頼れる人がいて、1円玉だって拾えないワタクシ
(この作業が難題なんだけどね^^;冷蔵庫を開けるのだって困難だったのに)
申し訳なくながら実家に頼らせていただきました。



実家のばぁばが甘いのはよくわかってる。
夕飯のことも明日&あさって居るから、「○○持ってく?」とか
自分の家の冷蔵庫を漁るように聞いてくれるんだ。
車の運転もできない女=68歳に心配されるって
ヽ(TдT)ノアーウ・・・



デモさ
「オレがやるよ」って言いながら、本日洗濯物を片付けてるのを
見ながらやらないのはナゼ?


マヂで、あなたの存在がなぞです。

本日はこんなブラックなアップ。



息子たち?

は♪もちろんいい子です!

殿下は本日掃除機のコードの出し入れをしてくれ、
レゴで作った(たぶん甥っ子作)を見せてくれました。
息子たちと一緒にいて、一緒に楽しんで、息子たちが
喜んでくれる時が一番幸せな海斗ママです☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/306-c67f768b

