09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


心配したって、しょうがない・・・ 

なんだか、園長に腰痛の具合をやけに心配されて、
かなりウザっ!って思ってる海斗ママです^^;
(だって、園長ってのがかなりのタヌキなんだもぉん)

まぁ、そんな腰の具合も当初と比べ痛みは軽減し、それなりに
動けるようになったんだけど、相変わらず電車の加速・減速が辛く、
通勤時は腰巻(コルセット)が欠かせないですo∪T ェ To∪ クゥ
まったく、人の体ってのは一箇所悪くなるとなんて都合悪いんでしょ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それにしても、良かったよ!
今週の土曜までには何とか動けるようになりたかったの。

ナゼって…



20070926-5.jpg

殿下様、初運動会です☆

今の園長が来る前までは、0歳児から参加だった運動会なのに、
昨年(殿下入園年)から1&2歳児クラスからの参加となってしまってました。

っとは言っても、去年は入園したばかりで、運動会直前に発熱してくれ、
小康状態で連れて行っても良かったんだが、なぁんにもやらないのに、
観にいく理由もなくってことで、今年はホンキの初参加です。

プログラムも一つしかないんだけど、親子参加なのでハハは頑張らねば!?

ってことで、次回こそカメラもってかないとね∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメント

ひゃ~、なんとかゆっくり来れました。
殿下も随分とお兄ちゃんらしくなって・・・週末は運動会ですか!?
これは家族総出で応援ですね。目指せ一等賞!
確かに海斗くん、以前と比べると幅が・・・
Qooに出来て海斗くんが出来ないわけがない、一緒にがんばろー!

あきらマンさん☆
ひゃ~!!こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないです!
ぢつはこの記事、先週アップしたもので、案の定 雨男の
ダンナに阻止されましたよ∪T ェ T∪ ヒック
今週はダンナが休みなので、殿下の応援がんばってきます☆

・・・海斗兄いも、一緒にガンバルぞ~``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/308-89eb994e

