09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


頑張りました!? 

いつになっても天候があやふやな今日この頃。
相変わらず海斗ママは腰痛&ダンナと闘ってます^^;

心配していた殿下の初運動会も晴れ間がみまわれ、
家から頑張って歩いて行きますた!(通常7~8分程度が、殿下と一緒だと15分かな)

前回の夕涼み会は、ワタクシ役員なので殿下にかまうこと出来ず、
今回は本人がデビューしないといけないのに。

案の定、大泣き∪; ェ ;∪ばばァ~<ママじゃないところがみそ

20071006-3.jpg

それでも、なんとか捕獲され?ほかの園児と一緒に入場。
(先生が、みんなに作ってくれたアンパンマン帽子♪<かわゆいね♪)
20071006-10.jpg

いつになっても脱走犯になりそうな殿下は、開会式が終わるまで先生と一緒でした^^;

それでも、体操を頑張ってしてくれて、この日一つしかないプログラムをママと一緒に
アンパンチ!してくれましたヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

本当は、このプログラムしかない殿下だったんだけど、1年経った殿下が園の行事に参加
してるのはこれで2回目!
いつも、泣いてしょうがいないし色々な事も含め保護者参加のプログラムにも海斗ママ
頑張りましたよ☆

残念ながら、4位で終わってしまったけど、腰が痛いながら&殿下が「マミー!がんばって~」
っていう声援にこたえてあげられたのかな???

ってことで、来年は頑張ります☆
(3位に入ると先生お手製のカップがもらえるのよ♪)

そんな殿下の初行事を終えてみたものの・・・

マヂで魔の2歳児突入か!?って状況。

ようやく判ってきたかも、幼児虐待。
手を上げず、穏やかに・・・って自分で思いながらも
うまくいかない時は、みんなどうしてるのや?

ただね・・・比べる問題じゃないって言われるかもしれないけど、

言葉が通じなくっても、海斗のほうがママにとっていい子なんだよなぁ・・・
0930-4_20071008235314.jpg

コメント

来年はお手製カップがもらえるといいですね、がんばってください!
腰大丈夫でしたか?
やっぱり、我が子の前では、いいとこ見せたいもんですよね。
お疲れ様でした・・・

あきらマンさん☆

ご心配いただき、本当にありがとうございます!
相変わらず、腰痛と闘いつつ&風邪までもらってしまって・・・
o∪T ェ To∪ クゥ
なかなかゆっくりお邪魔できてなく、ごめんなさい!
復活まで、しばしお待ちください~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/309-f666ad09

