08 | 2017/09 | 10

 


忘れているわけじゃ・・・ 

エヘ。

決して、このブログを忘れていたわけじゃないんだけど、
鼻喉風邪が治ったか?と思いきや秋花粉症に悩まされ、
保育園事情にも頭悩まし?(半分ホント)会社のPCをライバルに、
PCにむかうのを拒みつづけてみた最近。

それでもゲッホゲホいいながら、それなりに楽しんでみることも。

荒川遊園&ミニSL(乗り物ばっかりかよ!?)はまたゆっくり追々。


じゃん!

カメラマン

僕でーす♪
(なんか鼻の下に線ができてるぞ)

最近は、高い所に物を置いておいても、椅子などもってきては取ってしまう小僧。
ま、昔のフィルムでお金がかかるわけじゃないし、ほっといてデジカメ持たせてたら、
上の写真が第一号☆(シャッターの押し方は教えたけど)

この日何十枚ってとってくださったんだがCIMG0436.jpg
奇跡の一枚!!
(後ろのゴミ袋は見ないように)

あごの辺りも白くなりだした海斗兄いです☆

すっかり、ヤンチャ坊主=殿下に最近追いまわされて、困りモード全快です。

1021-3.jpg
も・もう、昔ほど走れません∪;´ ェ `∪>フゥ...

ダイエット?の苦労もむなしく、ジャンプ力がやはり減ってきました。
この日は殿下が棒切れを持って追いかけるわ、大好きなボールを横取りされ&
破壊されちゃって、不燃焼の模様。
1ヶ月水没していた河川敷。未だに完全地面でないけど、またすぐに来ようね♪

コメント

ポチッ!

復活ですか!?おめでとうございます!!

ポチありがとうございます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/310-d0b36948

