07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新規開拓!? 

アップできなかったときにね、腰痛やら風邪&花粉症で、なかなか遊んであげられなかった殿下に
「パンダさんと汽車ポッポ、どっちみたい?」って聞いたら、
「きちゃ ぽっぽー」との返答。(さしすせそ が言えないねぇ)

なので、行ってきました
20071013-2.jpg
By Foot!(徒歩)

初の試みでしたよ。
”電車”&”汽車ポッポ”の言葉を唱えながら、初のバギーなしでチャレンジ@2.3ヶ月。

行きの電車でプチ落ちても、電車から降りたとたん、パチッと目覚め…^^;

20071013-4.jpg
憎いこんちくしょーをみては、ガッツリ真剣モードでした∪;´ ェ `∪>フゥ...
(海斗ママの通勤途中から乗れるので、今回往復の交通費はこやつだけさ♪
都バスと違い、乗車賃が¥160円とまさしく憎いね!)

バスなのか?電車なのか?
ビデオで同じような物見てはいた殿下だが、とりあえず初の乗り物に堪能し、
いざっあらかわ遊園へ☆

園に到着する前に、公園やら入場料無料=乗り物代必須の場所があって、到着するまでの
200mが勝負なここ。
それでも入園料が¥200円には驚かされ、閑散としてるのかな~?っと思いきや、
結構、親子連れが多い!
そりゃ、乗り物あり・動物あり・釣堀あり!?ってきてるしね^^;

現在2歳の殿下が、最初に乗りたいとさしたのは、3歳児以上からの唯一のジェットコースターですが・・・
何とか言い聞かせ、メリーゴーランドやら観覧車・機関車など乗ってみたが・・・

入園料と反して必要経費が
20071013-6.jpg
こんなのや

20071013-12.jpg
こんな憎いやつら。

俗に言う、デパートの屋上にあった系なんだけど、今のはパワーアップしてて、
色々面白いね~o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

そうそう、動物もいるのよね・・・


だめだったo∪T ェ To∪ クゥ
真っ先に入って行ったくせに、羊の大きさにビビリ、一人で出てっちゃったよ。
(子ヤギちゃんだけは、イイコって触ってあげられたけどね)

いい加減遊んだし、ちゃんと昼寝してないから、トットト退散する前に
あまり体験させたことのない、大型プレイングルーム系にチャレンジさせたの。

大きなビニールハウスみたいなのに、風船がたくさんあって・・・
それならOKかな?<ビビリんな殿下には・・・

20071013-11.jpg
やっぱりダメでしたね♪
(子どもオンリーな場所だから、一緒だと楽しめたんだろうけどね)

帰りも”ちんちんでんしゃ”に揺られながら、JRに着くまで頑張って起きてたけど、
いつも見ている”じょーばんせん”に乗ったとたん、ものの数分でダウン。
駅から抱っこして、家(別宅)についたとたん、起きた殿下です!


別宅・・・そう、今回もばぁばと一緒の旅でした☆ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/311-bed27a71

