05 | 2017/06 | 07

 


・・・ものすごく残念でして 

まったくもって、ハハのことなのですが・・・

本日、大ばあちゃんが他界されまして・・・

9月の3連休に「大ばあちゃんに会いに行こう!」計画立ててても、
実行できなかった。

明日、殿下と共に大ばあちゃんがお星様になるためにお見送りに行きます。

98歳☆

100歳まで頑張っている方々が増えつつある今日この頃ですが、
でも、大往生でしょう!

最後に会ったのは、結婚の報告で海斗兄いと一緒に。
もう一回、海斗兄いと殿下が一緒のところを見てもらいたかったのになぁ・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/313-fae66e4f

