06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


気を取り直して? 

すっかり大ばばモードになっていたが、日々は過ぎていくわけで…

息子たちといえば、スクスクと育っていくのです…

・・・・・・・・

そう、海斗兄いも∪゜ ェ Å∪ホロリ

相変わらず体重が減らず、だからといって激太りしているわけじゃないんだが、
新しいレインコート=ラブラドールでもOKよ♪バージョン買ったら、
パッツンパッツンで。o∪T ェ To∪ クゥ

以前のも、胸元がきついのでやっぱりゴルちゃんサイズのを着用させてたんだけど、
今回は、
「悲しいかな おなかのところが ぱっつんよ」ってな具合です。

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

やっぱりも少し、殿下に追い回される!?

そんな悠長なこと言ってられないぐらい、殿下は殿下で
海斗兄いに家庭内暴力振ってくださり、そのたびに海斗ママ怒る
殿下泣く

海斗兄い、ただ困る…

変だよね。

ウン。

でも、殿下が海斗兄いにちょっかい出してる時の海斗兄いの救いを求める目に

萌え~♪

kr20071104-2.jpg
撮るのに苦労なこの1枚。

一時期ね、殿下が海斗兄いのこと「こあいの~」って言ってて、
心配したんだけどね、今は一緒のお散歩も好きで、
1時間ぐらい頑張れるのよね(殿下のペースだけどヾ∪^ ェ ^;∪ゞ)

海斗ママも疲れてると・・・いつもだが・・・寝たら起きない性質で・・・

朝 気がつくと

川の字ではなくの字です。
右に殿下・左に海斗兄い・真ん中はもちろん海斗ママ。

ダブルベッドじゃないと出来ないワザよ☆ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハハ

コメント

久々のコメです・・・
悲しいお別れ、残念でした。
“小”の字ですか・・・うちは何だろう?
棒2本に点が2つ、ん~???

>あきらマンさん
お体が本調子でないのに・・・ご訪問ありがとうございます。
まぁ、大ばばはまさに大往生☆だったので、
今も見守って?くれてると思います^^;

・・・あきらマンさん宅の寝文字?
難しそうですね~``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
頑張って考えてみましたが、出てきません~o∪T ェ To∪ クゥ

ブラシですが、近所のドンキで見つけましたよ!
どこのドンキでもあるのか分かりませんが、チェックしてみてください!

>あきらマンさん☆
ブラシの情報ありがとうございます!
近く・・・とは言っても10?以内のところにドンキあるんですが、
未開地ないので、今度 初チャレンジしがてら
ブラシ探しに行ってみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/315-dfd6e768

