09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


蔓延中? 

気がつけば、あっという間の1週間。

今週も頑張った、一週間・・・


ウソ

きましたよ。只今 保育園で大流行の風邪☆

ずーーーっと鼻風邪っぽいのをいったりきたりしてたんだが、
その都度市販のシロップで乗り越えてた
CIMG0512.jpg
ぶちゃいくなこの方
(こちらもご自身で激写!?)

まぁね、先週の長旅後の週末、只今 髪の毛切るのが大っ嫌いな彼に
少しでも興味持ってもらえれば?と、海斗ママが通い続ける
美容院主催のヘアショーを観に行ったりしたし、
疲れがたまって、抵抗力なくしたかなぁ。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

だが


おまいさん!?ご病気のはずなのに、ナゼにそんなに元気なの?
凸∪´ ェ `メ∪ウラァ~

先週は会社から忌引き休暇を多くいただいた&ばぁばも本日フリーなので、
預けにいったら

「ん?仮病使ってるのかな?」
なぁんて、Theご近所ばぁさんからツッコミが入ったよ。


まぁね、熱はそれほど酷くないんだが、咳が…
かわいそうなぐらいゲホゲホでね。
明日は天気も良くないらしいから、ハハとたんまり寝てすごしましょう♪
(ハハがそうしたいだけかも)


でもな・・・
CIMG0522.jpg
このお方も放っておいてはくれないよねo∪T ェ To∪ クゥ
(PHOTO BY DENKA)

”寝る”ということが、只今 好きではない殿下。
それなりに疲れると、すぐに落ちるんだけど・・・
(好きじゃないが、相変わらず9時前に寝ては、ここ最近 朝が弱いんだな)

病体ってことを信じ、明日はゆっくりしたいな~…


でも、ドンキーに海斗兄いのブラシ探しに行きたいな~
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
なぁんて思いつつ、やっぱり週末にすべてを済ませようと思うと、
なかなかゆっくりなんか出来ないんだよね
∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメント

お疲れ様です・・・
うちも日曜日の休みの日に店以外の事を全てやらないといけないので、先週は腰を悪くして大変でした。
殿下もこれからはヤンチャが増大していく時期ですよね?
ん~、益々かあちゃんは大変だぁ~!

>あきらマンさん☆
労いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんですよね。やれることが限られているとなおさら
週末は大事で。

そんなかんなで過ごした本日は、久々に海斗ママもノックアウトです
o∪T ェ To∪ クゥ
ヤンチャだけでなくきかん坊炸裂でした!
・・・あきらマンさんの幼き頃はどんなんだったんでしょうね
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/316-ecf253bf

