09 | 2017/10 | 11

 


親ばか上等!? 

先日、殿下が久々(?)発熱&お休みが続いてしまったが、
どうやら世間では本格的に風邪が流行っているよう!

今は事務的な仕事になったから、そんなに苦労がないけど
案の定 モデルたちも風邪ひきさんが多く、オーディションの
ドタキャンが続出中!
まだ、本番のドタキャンが出てないから救われるけど、
オーディションのドタキャンもそれなりに信用を失う可能性もあるので、
イタイんだよね。

1110-1.jpg
「か~さん、週末の天気に比べて、暖かい日が続いているね~∪ρ ェ -∪ねむねむ」
そうだね、海斗兄い。
我が家は幸せなことに、冬場はストーブがあまり必要ないぐらい
日差しがガンガン入ってくるからね。

そういえば…

海斗兄いは我が家に来た頃、無茶無茶 手を焼いた&
(食糞の結果、お腹にムシが住み着いちゃったり)
内耳炎は思い出した時に、突然やってくるが…

風邪をひいたことはないよね。(なんてイイ子なんでしょう!!!)

先代の子も、たま~に鼻水たらすことあったけど、
海斗兄いに至っては、みたことがないよ。

実家にいるミニダックスのリッキーは、すぐに食欲をなくしてしまう、
デリケートさん。

が、先代の子も海斗兄いも”LOVE☆食べる”&”LOVE☆散歩”

うれしい限りだよ♪

その分、病気になった時のことを考えると、どうなるのか…

1004-2.jpg

激太りは相変わらずしていないけど、やっぱり健康が一番だから、
やっぱりもう少し気をつけていこうね☆

インフルエンザの予防接種受けた方がいいのかなぁ?
以前かかった時、辛かったし&仕事に復帰して1年、年齢も考えると
抵抗力低下気味?しかも、殿下に感染して”タミフル”で
変な行動するのも問題だし∪・ ェ ・A;あせあせ

みんなも風邪には要注意☆

コメント

確かにドタキャンはこの業界ではご法度ですよね。
殿下の風邪の具合はどうですか?
そうみたいですね、うちのスタッフの一人もこじらせたみたいです。
Qooも4kg体重が減ったとはいえ、まだ継続中。海斗くんもがんばって~!

あきらマンさん☆
ホントに・・・ドタキャンは大人の常識としてダメだと思うのですが、
さすがにガイジンだと・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
それでも昔に比べると、少なくなってきてます!
殿下の風邪&海斗兄いのこと、いつも心配してくださり、
本当にありがとうございますo∪*^ ェ ^*∪o
海斗兄いはこの時期、水の摂取量が極端に減るので、ここが狙い目!?
って、海斗兄いのことを心配しつつ・・・
最近、危うくなってきた海斗ママにも励ましのエールお願いします♪
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/319-e2bd7fe2

