09 | 2017/10 | 11

 


おっしゃ~!! 

雨が降っていると涼しいのに、上がれば蒸し暑い・・・
変な天気が続いてるよ∪T ェ T∪ ウウウ

うふふのふ~ん♪
この半年以上心配していたことから、あと3時間ほどでやっと開放されるわ♪
o∪・ ェ ・o∪∪o・ ェ ・∪oヤッタ!
なんてったって、今日は出産予定日!&ワタクシのBirth Day
コレで、旦那と子どもをめぐって喧嘩したとしても
「やっぱりお前の子だな・・・」
なぁんてセリフを言わせないですむのねぇ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
それでも、重くなってきたこの腹のせいで、坐骨神経が圧迫されているらしく、
夜になってくると、足が外れそうな激痛が走ったり、
ひどい時は、足先まで痺れがきたりする∪T ェ T∪ ウウウ

いい加減、出てきていいよ!許そう!!
と言ったところで、出てきてもくれないからイヤになってくる。
もしかすると、次はご報告日記になるのか!?

そんな中、今回海斗君のお預けをお願いしている、
レイナさん&サクラさん宅に昨日も襲撃してしまったの
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
外でお友達と会うときとは違って、毎回色々な発見をさせてくれる!
昨日も、大先輩のレイナさんには頭が上がらない海斗君。
お食事の時も、人の物まで取ってしまうのでは!?
という心配も、吹き飛んだo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
だって、いつもならピカピカになるほど、お皿を舐めつくすのに、
昨日は、オドオドしているんだもん♪

帰ろうとしたら、車に乗るのもイヤイヤするしねぇ・・・
コレは、預けではなくなってしまうかな?

reina2.jpg
レイナお姉さまには、頭が上がりません。

sakura.jpg
もっと一緒に遊びたいのぉ!!>サクラさん

コメント

昨日は遊びに来てくれて、ありがとうです。
海斗くんをビビらせてしまって、すみましぇん。。。

あと・・・1時間を切りましたね・・・・ママさんの不安。。。
でもですね。日付けが変わっても、同じ誕生月=同じ星座&血液型は変わらないですよっ。。。。おほほほほっ。
別にパパさまの肩を持っている訳ではないですよい。

Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
そ・それを言われてしまうとぉ~
===┌∪*; ェ ;∪ノえーん

でも、めげません!!
きっと違うはず!?<勝手な思い込み∪ノ*゜ ェ ゜*∪
なにかが・・きっと・・・・・
って、願うばかりです。

海斗はビビりん坊なので、気にしないでください!!
それよりも、すぐにでもママさんの所へ飛んで行きたい様子^^;
暑いクセして、体を押し付けてくると思いますが、邪魔なときはグイグイ押しのけてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/32-67a3e1ba

