09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


何の日?どんな日?こんな日?? 

何から書いていいんだろう?
サボっちゃうと、書くネタがあるときはこまっちんぐ♪(って、古)

先週の金曜日は所謂 結婚記念日ってことだったんだけど、
我が家はかなりいわくつきなご夫婦で、結婚式日と入籍日と
友人ご招待のパーティー記念日って・・・?やっぱりダメよね∪;´ ェ `∪>フゥ...
(もちろん入籍は式の約1ヶ月後ときてるんだな)

ま それはさておき、木曜の夜にダンナにメモ書きで
「明日の夜、どこかでご飯しましょう。お昼頃メールしますので、
考えといてください」
っと残しつつ、メールしたら・・・
○○(知りたい方はクリックね☆)ではいかがでしょうか?」


解説:○○は我が地元で40周年を迎えた俗に言う洋食屋さん。
安くて、美味しいがモットーで、ランチも¥500ぐらい。
デザートはつかないが、飲み物も付いてくるところが、
今年記念年ってことで、チキンカツ定食¥290円で提供してるのよ。
(もちろん、ご飯&味噌汁&香物つき!すごくネ?)

まぁね・・・
いいんだよ。懐にやさしくて・・・

デモさ、も少し考えてみよ~!!

って、感じで。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

結局、焼肉で終わったけど。∪@ ェ @∪あはは


っということで、土曜日は行ってきちゃいました。
っとは言いつつ、やる気ナイナイモードでの旅立ち。

CIMG0580.jpg

こ・ここは・・・!!?

1年4ヶ月前にも覚えのある・・・
殿下に靴が必要なかった頃よ!(今回、メンバーが多少変わってますねぇ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ)

っていうか、疲れました。
その様子は、次 アップしよっと!

コメント

とりあえず、ご結婚アニバーサリーおめでとうございます。
たしかに懐にはやさしいですが・・・記念日を祝うには?
殿下も大きくなったから、ディズニーの楽しみ方も分かってきたのでは?
「連れて行け」催促が頻繁にならないように祈ってます。

>あきらマンさん
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
本当にと・り・あ・え・ず、迎えることが出来た記念日&・・・ってところです^^;

殿下から「連れて行け~!」って言われることも楽しみなのですが、
今回に限っては、クタクタでした。∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/320-228a9583

