06 | 2017/07 | 08

 


KY君? 

どーにもこーにも、体調不可の海斗ママです。
今週は、月曜日にプチっと早退させてもらったんですけど、ダメダメで・・・o∪T ェ To∪ クゥ

それもコレも殿下のお楽しみ会に行ったおかげ??

ナァンテネ。

いや、行きましたよ。おたのすぃみ会

保育園からも、「当日、なれない状況でお遊戯すると泣いてしまうと思うので、
出来るだけ保護者の方は、

園児から見えない場所でお願いしますぅ」って
園便りに書いてあったよ。

わたしゃ星明子か!?

ま、それだけでなく 当日は役員のお仕事の一つで駐車場整備ってのやったんで、
すこーし早めに出掛けたんだけどさ。
園に着いたとたん、ただならぬ雰囲気を感じたか!?

珍しく、泣きモードに突入よ。

今年の流行語 ザKY。
”空気読めない・・・”??

では無く、ワタクシ的に

空気 よみすぎるな~!!
ですわ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでも、先生に任せて駐車場誘導したりして、急遽来てくれたバァバと一緒に
園内に。

20071208.jpg
成長したねぇ・・・
ステージに上がるのも出来ないかと思ってたんだけど、何とかOk牧場?(古)
(この日、先生の出し物の関係上、室内全カーテンしてあって、暗いし
ワタクシ役員の手前、何となぁく一番後ろから(安い)デジカメで撮ったから
画像悪し・・・)

当日までは、先生に「クラスのエースなんですよ♪」って言われてたぐらい、
出し物の中で、自己紹介をしないといけない場面があったんですが、
それはまさしくKY男で、テレテレ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
先生にお名前呼ばれて、「はい」っと言わんばかりに(言ってないし)手を挙げてたね。







成長したねぇ~・・・シミジミ。

んで、この出し物が園でいつも読んでもらっている絵の本の内容らしく、
クリスマスプレゼント?でもらって帰ってきたんだけど、
毎朝毎朝、飽きずに読んでまふ。

ちなみに両隣にいる子たちは、彼にとってお兄さん的存在!?
いつも励まされてる模様・・・

大人になったら、見せてやりて~!!って、姑息な野望を持ちつつ
只今ノックアウト中の海斗ママでした

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/324-1eda1c7a

