10 | 2017/11 | 12

 


万歳☆兄さん?季節到来!? 

すっかり、話題にしてあげられなかったね。
ゴメンね>海斗兄い| 柱 |ヽ∪- ェ -;∪ 反省

0602-2.jpg
ま、変わらず元気です☆

なんだか、夜な夜なワタクシのベッドへ侵入してくる殿下と、寝床争奪戦をしては
殿下に勝ちを譲ってしまう、優しい子で・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ
しかも最近、すんばらすぃ寝相を披露してくださる殿下に、
海斗兄いと一緒になって、海斗ママまで寝床確保するのに一苦労してます。

我が家に来た当時は、アレよコレよと病院三昧だったのに、
気がつくと、”風邪”っつーのではお世話になってないなぁ・・・っと。

それは・・・
1214-2.jpg
コイツのおかげですか!?

「カーさん、拷問じゃないっすか?」

海斗兄いは、殿下に比べるとホントに食いしん坊だから、
別に肉&魚だけでなく、野菜も食べるし、果物も好きっぽい
(果物高級だから、あげられるの限られてるけどさ~)

ま、手の届くところであげることが出来る果物の王様☆っと言えば
りんごでしょう!
20071214-z.jpg
比較にタバコ出すなといわないで・・・

このりんご、まぢデカイです。

今朝、朝ごはん食べる前に「今日はりんご食べようね~」なぁんて殿下に言っちまったが
あとのFestival(ルー語?)
ぜんっぜん、朝ごはん食べようとしないし、寝起きにヨーグルトジュース飲ませたら、
お腹グルったらしく、朝食ボイコットしようと。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

激戦の格闘 約40分。

まぁ、頑張った戦利品として殿下に↑のりんご半分の1/4、その残りを海斗兄いに。
(残りのりんご半分はまだ冷蔵庫にありますから)

kr20071214-3.jpg
自分の分はとっとと食べて、すぐさま殿下の 下僕 足元へ。


kr20071214-2.jpg
「美味しいねぇ~!」って言いたいんだろうが、どうみても
見せびらかしてる 悪代官 殿下


kr20071214-6.jpg
「海斗兄いにはあげないよ~」ってデビルの申し子?(ルー語2??)
「かーさん・・・どうしてコイツは我が家に来たんだ?」

っと日々、食事中はこんな感じですよ。

最近、園でもお昼のエプロンしなくなったし、食べこぼし&失敗が減ってきたもんだから、
海斗兄いも、ただオロオロしてるだけ。
良いダイエットになってるかしら?

気がつくと訳もないのに追い掛け回され、気がつくと殿下にドヤされてまふ。

ま、海斗兄い!!今スタートしたばっかりですよ。
りんごの季節は♪

沢山はあげられないけど、季節の味を堪能してくださいませ☆

コメント

さすがの海斗兄ちゃんも、食べ物を前に殿下の下手に出るしかないようですね・・・
やさしい兄ちゃんだから、しょうがないか・・・

あきらマンさん☆
基本的に優しいんでしょうね~・・・ただ、臆病っていう噂も!?
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
ホントに最近は困り顔が増えてきて、白髪も増えてきて・・・
いつまで殿下に付き合ってくれるかが、最近の悩みでもあります
∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/325-c605a214

