04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


我が家流? 海斗兄い編 

明日こそ!明日こそ!!って思いながら、やっぱりサボってしまい、
先週金曜日は会社の忘年会&スタッフの子がDJるっていうんで、
終電も逃し参加させてもらった海斗ママ。


・・・・はしゃぎ過ぎてしまいました。午前様もいいところ。家に着いたの


8時過ぎてたよo∪T ェ To∪ ダメダメママ炸裂!?


なぁんにもクリスマスの用意をしてなかったワタクシ。
(っとは言ってもハロウィンの頃から窓にGelステッカーを貼り、
そのままクリスマスバージョンも追加、ツリーを殿下と買いにいったら
”いらないの~”っと全拒否されましたけど?)

年末だから掃除もしないといけないし、殿下や海斗兄いのプレゼントを
買いにも行かないといけないのに、土曜日はドップリだめモード``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


それでも来るべきものはくるわけで・・・

今日は第一弾 お兄ちゃんバージョン☆

1224-2.jpg
ものっすごく姿勢がいいでしょ!?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

そうです、海斗兄いのスペシャルクリスマスディナーです☆

xmas07-8.jpg
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
大したことなくスミマセン。前日グロりながら鍋してたので、
鍋の材料&にんにく等入れて海斗兄い専用の野菜煮+缶詰

にーさん、ワックワクのドッキドキだったのか、大興奮してくださり、
それだけでもやっぱり嬉しいんだけど、

1223-1.jpg
ガツガツガツガツ・・・


どのくらいガツガツかって??


1223-4.jpg
目をガッツリ見開いて食べてくださるくらいで♪

海斗ママも作って良かった∪o゜ ェ ゜∪oやった!!って思う瞬間です。
って、最近キャベツ茹でたものぐらいだったもんね・・・ごめんねぇ~∪゜ ェ Å∪

いい加減おもちゃが溜まってきてしまってて、お子のおもちゃはとっとと人にあげたり
壊れたら捨てれちゃうんだけど、海斗兄いのものだとなかなか出来ず・・・

なので、今年は久々にビックボーン(骨ガム)をプレゼントにしました。
xmas07-13.jpg
海斗兄いの場合、寝てる間が出来ないので、出掛けにプレゼントだったの。
でも・・・久々にワタクシが出掛ける時も大興奮でしたわ∪;´ ェ `∪>フゥ...


そんな、我が家のクリスマス日記 第一弾。

お次は・・・もちろん?



20071219-2.jpg
いや~ん♪覗いちゃい・や・よ~♪♪

ばりの彼ですo∪*^ ェ ^*∪o
って、去年より1こ歳が増えた分、楽しみ倍増&苦労倍増でして・・・

相変わらずヘタレな彼のことはまた!

コメント

海斗くん、2本足立ちですか?
まっすぐですねぇ~!
殿下とプレゼントの取り合いにはならなかったでしょうか?
遅くなりましたが、メリークリスマス!(でした!)

あきらマンさん☆

∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ これぞ!?海斗兄いの技かも??なんて思ってしまったり・・・

だんだんお互い判ってきてるんですかね~^^;
取り合いだけは無いんです。

が、新しいもの(開けるときの音をきく)時は勝負です!
そして、いつも海斗兄いに諦めさせる瞬間が、とてもせつないんですよ~
∪・ ェ ;∪ ぐすん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/326-db4482f7

