04 | 2017/05 | 06

 


KYです! 

ホントに・・・本当に・・・今更なのですが・・・

あけましておめでとうございますぅ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


決して忘れていたわけでなく、出来るなら大晦日の21時なれば、誰もが寝静まってしまった
我が家で唯一、紅白観ながらカウントダウン交響曲を堪能しようとしていたのに
o∪T ェ To∪ クゥ

ガシャン!


久々にやっちまいました・・・


大事なパソ子ちゃんの、ノート仕様だって言うのに、キーボードの上にグラスを・・・
ぁぅ!

人生3度目の出来事でして・・・∪*v ェ v∪お恥ずかしい。。

まぁ、この子が3代目を襲名しているのありますが、今までの子達は
中古もしくは新古でワタクシの元にきたので、保障外。
今回、ちょっと照れながらもサポートセンターに1月3日から連絡入れましたよ。

年末年始っつうことで、2~3週間かかると思っとけ~!
っとは言われなかったけど、ものすごく丁寧な対応にオドロキ!
しばしの別れね・・・って思ってたら、

1週間かからずで帰ってきたことに大感激でした♪


ん?
それにしては更新してないって?

∪*ノ ェ ノ∪イヤン

思いっきりモグラ生活を正月にしてしまい、パソ子ちゃんが帰ってきても会社から帰宅後は、
眠気と戦い&何となく連ドラ三昧をしてしまって・・・

挙句 先週末は、初社員旅行♪に行ってまいってたり。

そろそろ本腰を入れなきゃ!!

っと少し気合を入れてみる。ウン

20080101-2.jpg
この方も

0101-3.jpg
この子も(満面の笑顔だなぁ~)

元気いっぱいです!

この正月休み、この子達と河川敷にハハ一人で行ったり、やけに一緒にいたのですが、
パソ子ちゃん入院により、あまり写真撮ってなかったり。

まぁ、そんなダメダメ海斗ママと息子共々、KY(今年もよろしく)お願いします☆

コメント

今年もよろしく!
久々の日記だったねぇ~(^^)!!

お兄ちゃんさん☆
うご~!すっかりご無沙汰の出来の悪い弟子です``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
PC ブロークンの上にダメダメモード炸裂してしまいました^^;

こちらこそ、今年もよろしくです!

殿下もすっかり色男になって・・・海斗くんも黒光して元気そうでホッとしましたよ!
海斗くん、まだまだ殿下に負けちゃだめだよ~!
大人の男たるものを伝授しないと・・・
今年もお互いマイペースでがんばりましょ~!

あきらマンさん☆

海斗兄いへの応援ありがとうございます~♪
海斗ママも、まだまだ兄いには頑張ってもらいたいのですが、
殿下パワーが炸裂してて・・・o∪T ェ To∪ クゥ

心優しき兄いってことで、殿下と一緒にいてもらいたいですね^^;
(時々、ホントにうんざりした顔してるんですけど)

そして、今年もマイペースでよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/328-6771cc59

