07 | 2017/08 | 09

 


悪あがき~∪*’ ェ ’*∪エヘヘ 

梅雨の中休み♪っていうくらい清々しいいい天気!!
こんな夏で終わればいいのになぁ・・・

予定日が過ぎて、はや2日∪@ ェ @∪あはは
くるか?くるか!?
なぁんて思いつつ、一晩寝てみれば何にもおこらない・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
いい加減、体を自由に動かせない=体が鈍ってきていて、
イライラしてきちゃう!!

それでも、こんなに皆の許しを得て”何もしなくても良い”という状況は、
もう2度とないんだろうなぁ・・・∪T ェ T∪ ウウウ

子どもが産まれてみれば、思うように動けなくなることも、
周りからイヤって程聞かされていたもんだから、
お誕生日♪を称して、先週末は母・姉&姉の子達と外食。

が、そこで終わらないのがワタクシ♪

予定日&誕生日のお昼も、母を連れ立ちBirth day Luch♪
そして、定休日だったため昨日に延期していた「ステーキハウス」に
旦那と外食三昧♪♪

料理の出来ない、旦那の為に要らない食材は残しておきたくない。
しかも、献立も考えたくない私にとって、
「外食」と言う言葉は、夢のよう・・・
しかも昨日は大奮発して、親としか行ってない超!?高級神戸牛
のみしか扱ってない&目の前で焼いていただけるお店に・・・

やっぱり、美味しいねぇ・・・
お肉柔らかいねぇ・・・\∪*T ェ T*∪/ワーイ

それもコレも、旦那!!
あんたの誕生日も、結婚記念も全ては昨日で終わったもんだ・・・

姉曰く・・・
「あの子は、最後の晩餐を何回やれば気が済むの??」と。
Y∪> ェ <、∪Yひえー

何回やってもいいんです!!
だってぇ、気がすまないんだもん♪

明日から、またもや雨になるとのことで、
旦那にお願いして、海斗君をまたもや河川敷に。
050708_1814~001.jpg
沢山ボール遊びしすぎて、舌が大きくなってますよ!?

コメント

うまれたか??

生まれたか~~~~~~~~~~~~~~~???

未だなんですぅ~∪T ェ T∪ ウウウ
いい加減、ぽ~んっと出したいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/33-698b6aa6

