05 | 2017/06 | 07

 


今年初ニュース!? 

またもや雪が降るってニュースにワクワクしちゃってた海斗ママですく∪*´ ェ `∪エヘヘ

この時期には難しいだろう!って思いながらも、保育園役員ママさんからの話や、
以前、お仕事で一緒したママさんたちの話から、殿下のトイレトレーニングに
力を入れなければ?
なぁんて思いつつ、お隣のママさん(4人の子持ちさん)に
「なぁに、無理して子どもが嫌がるより、保育園でお友達と一緒になってたら、
知らない間に出来てるわよ~ ∪*^ ェ ^*∪」
なぁんて、お言葉もいただいちゃったりして、未だに余裕かましちゃってる
今日この頃。

ホントはHOTな昨日のうちにアップしてしまえ~!┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ
って思いきや、殿下の咳の具合が芳しくなく、早めに一緒に寝たのが
23時!<海斗ママにはオドロキの早さっす☆

そう、今年最初のビッグニュースは・・・

殿下

「浴槽でう○こする!?」

っていうか、しちゃったんですけどね∪;´ ェ `∪>フゥ...

昨日は歯医者の予約もあり、帰宅後 とっととご飯の支度をして、
いつもならその間にお風呂してるんですが、やけに機嫌悪い=腹減った?
状態だったので、とりあえず先にご飯にしなさい~!!
って感じで、用意して歯医者に行き、帰宅後はちょうど夕飯が終わった頃だったので、
そのままお風呂に入りなさい!
って感じで進んでいたんだが・・・


突然、殿下の鳴き声が響きわたり、何事?
と見に行けば・・・そこには・・・


茶色い物体が~ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

生後、便秘症で毎日毎日毎日・・・3ヶ月ぐらい肛門マッサージをしていた海斗ママよ。
でも、その後お風呂ですること無いなぁ~・・・半分感心♪
って思ってたんですけどね^^;

20080121-3.jpg
そんな後に、やっぱり余裕かましてポージング!?カヨ。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

甥っ子姪っ子もやったことあるのは知ってたけど、やっぱりちゃんと教えてくれよ~!
って思った昨日。

そして迎えた本日。

昨日と同じ状況(本日は咳がやっぱり酷いため、ご飯後のお風呂)。
お風呂に入る前に、トイレにも行かせたんですが・・・

エーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン

やっぱり聞こえてきた殿下の声に、見に行くと・・・

またですよ・・・(;-_-) =3 フゥ

でも今回は、湯船に浸かってる時に自分から「出る」の言葉が出たようで♪

少しずつですね。

焦らず頑張ってみたいもんです。

ついつい・・・
殿下の後ろに写っている方と比較してしまいますが、問題ですかねぇ~??
∪@ ェ @∪あはは

コメント

殿下・・・大物になりそうですね。
今回は海斗くんはお留守番だったんですね。
真っ白な雪の中、黒い艶ピカボディは映えるだろうなぁ。
スノボーしてる殿下と海斗くんの姿を楽しみにしてますよ!
是非、海斗くんも挑戦させてくださいね!

あきらマンさん☆

そうなんですよ~!海斗ママの夢は海斗兄いを連れ立って、
ボードすることなんですが、心配することも多々・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
(先ずは、脱線覚悟!なんですよね~o∪T ェ To∪ )

殿下も、大物になってくれればいいんですけど、フライングスウィーパーでしたっけ?
逆バージョンですが、肩を持ちながらグルグルまわしてあげると、
「こわいの~」の一言です・・・
毎回、その様子を見ては海斗兄いだけがはしゃいでいますけどね
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/330-6347f813

