06 | 2017/07 | 08

 


寒いですね♪ 

寒い寒いさむ~い!!
って思いながらも、山では雪が!?なぁんて、期待しちゃってる海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
先日、殿下を伴って山計画を立ててること書いたけど、その山さえ、本日は
リフト運休停止とのこと!
怖いね。
大雨=洪水もそだけど、会社の人から言われたのが
「エルニーニョ現象とはちょっと違うが、南極の雪が解けてナンチャラ風が吹くと
局所に寒波が押し寄せてくるんだってよ」
って聞いたのが11月ごろ。

地球温暖化は、ココまできていて、それ以上に問題なのがバブル崩壊以来の!?株価暴落
&ガソリン高騰、物価高騰ときていたら、悠長に遊びに行けないじゃないの!!
∪` ェ ´∪ムフ~

080112_2151~02
今年初の雪景色@福島

先日の朝、起きたらこちら(千葉)では雪が積もってたのに、
会社方面の子に聞いたら・・・「知りませんよ~♪」だって。

なのに、昨日の雪ってば・・・

千葉方面(江東区も一緒だったらしい)は雨時よりミゾレ?

まさしくMeltyな地球に悲しみながら、本日 会社内で昔のよき時代を思い出してみたり☆

ごみの分別やら、考えないといけなくなってきた今日この頃。
さっき発見した夫婦喧嘩は長寿の秘訣☆だってo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

先日、保護者会のママさんともそんな話ししたな~なんて思った本日。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/331-7affc175

