05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


寒いけど、こんな日は・・・ 

相変わらず寒い日が続いてますね~^^;
空がね、こ~んなに

0127-5.jpg
澄みきって風さえなければ、それなりに暖かい一日だというのに…

バカチンは、引きこもり状態に近く、海斗ママはかなり不機嫌∪- ェ -~∪むかむか

少しだけ朝寝坊だけさせてもらったんだけど、その後は殿下と遊んだり、母親の病院関係、
買い物などなどしてみて、どっかでお茶でもしようかなぁ~?
なぁんて思ったら、激混みで・・・o∪T ェ To∪ クゥ
(途中から、殿下 お昼寝のためダンナにお願いしてたんだけど)

15時過ぎに帰ってきたら、缶ビールが!?

ブチきれそうな気分を晴らしたく・・・


0127-2.jpg
お尻からこんにちは♪By海斗兄い∪@ ェ @∪

今月は、正月休みもあってだからだけど、4回目の河川敷お散歩。
しかも海斗兄いとだけのデート☆です♪

2回は殿下も同伴だったので、あっちにこっちにやること多いから、
写真を撮る!なぁんてのは無理ムリぃ~!!なんです。
なので、今日は久々に海斗ママも体を動かし&写真を撮り♪
(さっきの飛行機雲も、大した高性能でないデジカメで取ったやつです^^;)

では、普段の海斗兄いの遊びを・・・



あぅっ!

あまり良い子でないのがバレちまいました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
咥えているラグビーボールが、大のお気に入りで、以前 他のお友達に
壊されちゃって以来、かなり神経質になってて・・・

んで、気がついたら自分でも破壊してるから始末に終えないよ∪;´ ェ `∪>フゥ...

この時期の河川敷は、朝方 霜が降りて、何とか日中の日差しで持ちこたえては
いるんだけど、やっぱり土の乾きが悪いため、他のお友達とは違う
芝の良いところを選んで遊びます。
それでも、いたるところ海斗ママのジャケットは泥にまみれ・・・


0127-7.jpg
ずいぶんと以前から比べて体力が落ちてきてるし心配なことも増えてきてるけど、
この嬉しそうな顔を見るために、今年の海斗ママは気合を入れないとね!

コメント

海斗くん、今回はママを独り占めできたんですね。
思いっきり甘えられたかな?
しっかり運動して鍛えて、殿下のお守りを頼みますよ~!

あきらマンさん☆
そうですね~、この日も寒かったので長居はしなかったのですが、
あっちにこっちに・・・海斗ママもいい運動させてもらいました♪
殿下のお守りは相変わらず下手っぴですが、
普段の散歩を時々サボろうとするので、しっかり鍛えてもらいたいです
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/332-c27674c4

