06 | 2017/07 | 08

 


今が勝負時!? 

去年に比べて、ホントに雪ってますね♪
先月から、何となく浮上した山行こう計画が、とめどなく滞って増す``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

原因は・・・

深くは追求できない状況でもあるんですが、
元気&それなりによく食べる殿下

20080206-1.jpg
ナゼに、どこで?ポージングを覚えてきたのか?
両手パーですよ∪ё ェ ё∪キャハキャハ
(時にエンガチョっぽいところがニクイ?わけないって!)

彼がココのところ微熱が出たり、おさまったり・・・
それでも、以前は園から37.5度過ぎると即レンラクきてたんですけどね、
最近は、諦められてる?それ以上に元気だから??
38度ぐらいにならなければ、連絡が無いんですよ♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

その分、量は食べるくせして食べる速度が遅いんで、朝はMAXイライラさせられますけど・・・?

山に行きたい・・・でも・・・がココ3週間続いちゃってます。∪;- ェ -∪ =3 フゥ
今までは、気が向けば自分で車ダッシュしてたけど、只今スタットレス買う余裕ないし、
ガソリン代高いしで、今回は電車日帰り=アチラを考えてて・・・
だから、無駄な出費したくないから直前まで待って、殿下もOK!天候もOK!!
それで、汽車の席取れたら☆って思ってたんですけどね・・・

新幹線の席どころではないかも~・・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

kr20080206-4.jpg


いつになったら、この子達と楽しく山にいけることやら・・・∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

今年はどうしようもなく、山に”おいで~♪”って誘惑されてるような海斗ママです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/334-5857a04e

