04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


リフレ~ッシュ♪・・・? 

先金曜日のこと。
って言うか、先週の半ばからなんとなぁく頭痛は続き、気ダル感がありながらも、
頑張ってみてた先週。

やっぱり、歳には勝てないのか!?金曜の夜から39℃近くの熱を出し、
土曜&日曜は気合だけで乗り越した?海斗ママ。

年末から殿下三昧・・・殿下と一緒時間が多すぎた?から、
3連休の月曜は、ダンナと一緒に出掛けてもらいましたよ。

VIVA!一人TIME♪♪

バレンタインの買出しやら、今週の買出しやらしたかったし、久々にのびのびしたかったし。

朝食を終えたやつ等をとっとと追い出して、掃除やら洗濯干し。
のんびりTV観つつしてたのがダメね^^;
出掛け始めたのが11:30過ぎ。

そうなりゃ、先ずはランチでしょ♪
ってことで・・・



080211_1227~01
以前から、何度か通ってる某デパートの中のカフェ。
1プレートランチって感じで、4パターンぐらいあるんだけど、スープ・デザート・ドリンクつきで
¥1,000☆
しかも嬉しいことに、デパート内にありながらタバコOK!ってのが、
海斗ママには嬉しいところ♪
(病み上がりだったんですけど、久しぶりの開放感に、昼からビールってみました^^;)

その後は、買い物攻撃だったんだけどね・・・

ふと気がつくと、バレンタインの買出しやら家の買出しだけで、
ウィンドウショッピング♪なんてのは、夢のまた夢?
自分のための時間じゃないことに気がついちゃって・・・

ものすごーく寂しくなっちまったよ∪; ェ :∪ナカナイモン

まっ、それでもたまに一人でいる時間や休みのブラリも必要なんだわ!
なぁんて、思ってみたよ。

だって、会社に行ってる時は自分の時間じゃない?
なんて、野暮なことは聞かないでね。
出勤タイムは、また別ものなんだな。ウン

コメント

折角の連休に体調を崩して残念でしたね。もう大丈夫ですか?
うちは仕事で潰れてしまいましたが、人間と違い不服も言わないQooに、ただ感謝するだけです。ホントはどう思ってるか分かりませんが・・・

あきらマンさん☆
ご心配いただき、ありがとうございます♪
いや~・・・海斗兄いも言葉には出せませんが、
やっぱり不満はいっぱいありそうです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
しかも最近は、殿下のご飯のおこぼれをもらえず、
もっと悲しいのかもo∪T ェ To∪ クゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/335-ea45ffb5

