08 | 2017/09 | 10

 


ムニャムニャ∪- ェ -∪ジュルジュル 

赤…それは、情熱の色・・・

あぅ・・・ちょっと壊れ気味です。
比較的年末年始にお誘い無かったんですけど、今月は怒涛のように押し寄せてきてます?
しかも、”今日こそは、自粛せねば”っと思いつつ、
先週末は、帰りの電車で迷子になった模様。エヘ♪
帰宅までに4時間かかりました<THE記録更新!

そんなイバって言えることではないのは判るのだが、色々と溜まってたものが
一気にダムの堤防を決壊するような状況に加えて、
年末に一人社員が辞め、そこまでは良かったのにチーフと呼ばれている彼が
ぎっくり腰で、只今ダウン中。ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

今週から勤務先が代わったダンナに代わり、殿下の送迎云々…
ワタクシの負担も増えてきたようですよ∪@ ェ @∪あはは

まぁ、そんな我が家ですけどね。
最近、「逆チョコ」ってのが流行っているんですって!?
そもそも、バレンタインは西洋の国でもありますが、ホワイトデーっつーのは、
日本独自のことなので、まだなぁんにも判らない殿下の代わりに、
バァバはじめ、各方面へ海斗ママは頑張って調達いたします。

そうなると、去年までは無知だった彼も、完全必要ですね

20080214-3.jpg
何気に必至なところが、いいですね♪

そして今回の目玉商品は・・・?
20080214-7.jpg
ディズニーのランチボックス型バス☆
車輪がソフトタッチで、結構しっかりしていたので選んだんだけど、
ナゼに?対象年齢6歳以上!?っとなってるのかが、不思議な1点。
成長期には良し!とされないスナックが入っていましたが、喜んで食べてましたよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


はぁ~・・・コレでクリスマス&お年玉攻撃&バレンタイン消化!
って、海斗ママ 肩の荷が下りたような気がしてたんですけど・・・


0214-3.jpg
「オイラのは?」


∪* ェ *∪げ!


ごめん!海斗兄い・・・
その代わりと言ってはなんだけど、3月にフレッシュな例のヤツを購入しようと
思っているんだよ。
だから・・・それまで待っててくれ~!

っと、都合の良い理由に、海斗兄いにはバァバからもらった骨型のおもちゃで
我慢してもらってます・・・

コメント

海斗ママも日々お忙しいようで・・・
体調には気をつけてください!(自分もそうなんですがね)
海斗くんもバレンタイン無しですか!?
来年は是非もらえるように、しっかり媚売るんですよ~!

あきらマンさん☆

ホントに・・・お互い様のようですが、体調管理には気をつけなければ!
ですねく∪*´ ェ `∪エヘヘ
ご心配いただき、ありがとうございます♪
そうなんですよね~、海斗兄いは正しく!?箱入り息子状態なので、
なかなかモテナイんですよ∪;´ ェ `∪>フゥ...
人様からは愛されてるようですが、そこまでいかないようです
∪´ ェ `;∪ う~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/336-6edc628a

